※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

旦那さんが単身赴任で寂しい方いませんか?主人が単身赴任で年の大型連休…

旦那さんが単身赴任で寂しい方いませんか?
主人が単身赴任で年の大型連休しかあえません(._.)
GWぶりにお盆で会えて家族三人生活は毎日楽しくてあっという間に終わってしまいました(._.)
また今日から赤ちゃんと二人きりで次は正月まで会えません>_<
飛行機乗る距離だし、単身者専用アパートなので私達は主人の所にいけません>_<
同じような方いませんか?
どうやって寂しさ乗り越えてますか?
赤ちゃんは可愛いくて幸せだけど、寂しいです😔

コメント

ぐでたま

過去ですが同じ感じでした。

でも今思えばアパートにはいけないけどタイミング会わせて行けたんじゃないかなーと思いました。
私達はどこかでホテルに泊まれば良かったし週一休みあるかの状態でしたが、それに合わせて出来たなーと後々思いました。

寂しさはたくさんありますが私は友達と遊ぶことが多かったです。
あとは仕事して自由に働いてました。

時間って戻らないので今ある時間を大切にしてくださいね。

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 8月21日
ぽんちゃん

単身赴任で寂しいです😭お盆9日休みで今日から仕事に行きました😭
幸い、高速で2時間、泊まりに行ける宿舎ですが車がないので旦那が迎えに来てくれないと行けません😅
毎日、電話とFaceTime1時間くらいしてますよ!
それでだいぶ寂しさ紛れます😊
寂しいのは旦那も一緒なので、会うときはいっぱいイチャイチャして話してます😆❤️
あとは、ママ友と良く遊んでますよ😊まだ、お子さん小さいからなかなか遊びに行けないでしょうけど、児童センターでお話し相手みつけたりいいと思いますよ!かなり小さい子も沢山来ますよ!

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 8月21日