※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

お産後のかゆみがカンジダか不明で、病院の薬が効かない。カンジダ感染で帝王切開の可能性。同様の経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

カンジダの症状がある状態で出産した方いますか?
おまたがかゆいんですがもしかしたら
カンジダなのかなとおもいます

病院でもらった塗り薬は
あまり効いていないように思います

カンジダだとしたら
出産時に感染してしまう恐れがあるので帝王切開になると
ママリでこのような意見がありました

本当にカンジダなのかどうか分からないので
明日病院に行ってみますが、
同じようにカンジダで、
もしくはカンジダかは分からないがおまたが
痒い状態で
出産された方いますか?(T . T)

コメント

にゃんママ

私はおまた痒いなーと思っていたら出産前に検索されカンジダと言われましたが、とくに薬も出されずその後破水してそのまま出産しましたよ🙂
息子も今のところ元気ですしお股の痒みもなくなりました!

  • にゃんママ

    にゃんママ

    検査と打ったつもりが検索になってました😳
    すみません😅

    • 8月20日
おまる

私まだ出産してないですが
この前の内診のときに
痒くない?カンジダになってるねって
言われて洗浄してもらったらすぐに
よくなりましたよ🌸