※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那のことで悩んでいます。旦那の給料だけでは生活が出来ないため、私…

旦那のことで悩んでいます。
旦那の給料だけでは生活が出来ないため、私も来年春から働く予定ですが、旦那のキャッシングの明細が出てきました。
それと一緒に出てきたのは男性専門のクリニックの領収証(自由診療3万円)です。
薄毛が気になっているようですが、もう40代後半ですし、0歳の子供もいるので、何とも言えない気持ちになりました。本人は年甲斐もなく、自分のことをイケメンだと思っているので、キャッシングしてまで自分のことにはお金をかけるんだなと…。
そのうち浮気でもしそうです。
今回のことは何も言わず、いつか何かのために証拠として写メだけ残しました。
気に入らないことがあるとすぐに切れて怒鳴られたり、無視されたりと正直疲れています😞
甘いかもしれませんが、離婚したいなと漠然と考えてしまいます。
皆さんならどうされますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

女に貢いでた訳じゃ無いので、行くならちゃんと言ってね‼で終わりかな。

後はお小遣いから半分引いとく。

髪の毛は男の人でも大事だからあまり攻めれないかなぁって。産後の抜毛を経験してるので少なからず気持ちはわかるので…💦

• hana

hana

ありがとうございます!
    客観的なご意見を伺って、気持ちが落ち着いてきました😊
    その通りですね!

• 8月20日
きらきら☆

髪の毛のことは気になるのも分かりますが、キャッシングしてまで治療してほしくないですよね😓
お金に余裕があるならどうぞ行って下さいって思いますけど💦
すぐキレて怒鳴って、無視してって子供みたい…疲れますね😵💨
性格の不一致で離婚ってあることだと思いますし、相談なしにそういうことにお金使われるのも嫌だし、今すぐ離婚というわけじゃなくても仕事始めていつでも自立出来るようにしておくのは良さそうですね😅

• hana

hana

ありがとうございます!
    そうなんですよ😞キャッシングしてまでとがっかりしています。
    モラハラ的なところが多々あるので、準備だけはしておいても良さそうですよね。
    ありがとうございます😊

• 8月20日
みなり

怒鳴られたり無視されたりするのは嫌ですね。私なら、すぐ離婚とはならずとも日々の生活の中で離婚に向けた行動をしてしまいそうです。。

• hana

hana

ありがとうございます!
    そうですよね😞まずは日記とか付けようかなと考えています。

• 8月20日
H mama

女関係じゃないし
もしかしたらヒヨコさんや
お子さんに恥ずかしい思いを
させないためかもですよヾ(。>﹏<。)ノ

• hana

hana

ありがとうございます!
    デリケートなことですよね。
    でもお金ないのに何で今とがっかりしています😞

• 8月20日
narumi

旦那さんにとっては深刻な悩みなのだと思います😢私なら怒りはありますがそっとしておきます、、、
しかし性格に難ありですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お気持ちがなければお金を貯めることに専念します!

• hana

hana

ありがとうございます!
    私も今回そっとしておくことにしますね😊
    はい。お金貯めていこうと思います!

• 8月20日
まる子

薄毛って気になると思います。もし自分が薄毛になったらなんとかしたいですよね?老けて見えるし髪の毛は大事です。
わたしならまた行きたいときは相談してほしいといいます。