※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブリン
妊娠・出産

38週2日の初産で、痛みに弱く不安。出産に耐えられるか心配。でも我が子に会いたい。出産の兆候や陣痛室の持ち物についてアドバイスをお願いします。

38w2dになりました☆

初産ですし、痛みにめちゃくちゃ弱く、妊娠前ですが体調悪い時に2度注射中に失神経験ありなため出産の痛みに耐えられるか不安です_| ̄|○

でも、可愛い我が子に会いたい💓💓

そのため毎日いつ出産かと不安と期待でソワソワです(;´Д`)

3日前にごくごく微量の出血がありましたが、一度きり(;´Д`)
そして今日はめまいがよくする(;´Д`)
胎動の張りはあるもの、痛みも何もありません(;´Д`)

怖いけど陣痛来ないかな(><。)

長くなりましたが、そこで聞きたいのですが、陣痛室に持っていくと便利や役にたったものとか色々アドバイスあったら下さい( *˙ω˙*)و グッ!
ちなみにペットボトル用ストローとテニスボールは用意済です☆

また、出産前にこんな兆候あったよーとか何かあれば聞きたいです(*´艸`)

コメント

あっくんmam

陣痛に耐えられるかどうかは体力勝負だと助産師さんに聞きました!
間でちょこっとでも間食出来るといいそうなので、ウィダインゼリーなど食べられそうな物を御家族にお願いしておくといいと思います(^-^)
あと、タオルとうちわあればいいかもしれません!

私は、ピンクのゼリー状のおしるしが出産の5日前にありました!
あとは、前駆陣痛は続いていましたがお腹も下がってなく特に予兆もなかったのですがいきなり完全破水しました(^-^)

そんな事もあるので、準備は早めにされておいてくださいね!

もう少しですね(^-^)
私も痛みに強い訳ではないのですが、もう一度出産したいと思うくらいの感動がありました!
頑張ってくださいね♥

• ガブリン

ガブリン

私もお腹全く下がってないんですよね(;´Д`)

体力あるかなぁ(;´Д`)
    妊娠前はたまにスポーツやってましたが、妊娠初期に妊娠悪阻になり体力激減していて今に至るので(;´Д`)

軽食(ウィダーインゼリー)は確かにいいですね☆
    タオルとうちわも用意したいと思います(*´▽`*)

ありがとうございます!(〃・д・) -д-))ペコリン

• 8月20日

わたしは破水してから12時間もせずに出産しました!
テニスボールなどいろいろ準備しましたが、黙って主人の手を握って痛みに耐えてたので使わなかったです!
わたしも初産で痛みに弱く心配でしたし、陣痛中もこんなに痛いなら死んだ方がマシとまで思いました(笑)が、可愛い可愛い我が子の顔を見たら痛みなんて忘れました!
ガブリンさんの我が子に会いたい気持ちだけあれば出産乗り越えられますよ、頑張ってください😊💗

• ガブリン

ガブリン

そう言ってもらえると頑張ろうって思えます(*´▽`*)
    ありがとうございます!

ちなみに陣痛中はひたすら呼吸を気をつけることに意識してた感じですか?

• 8月20日

退会ユーザー

もともと過呼吸持ちで呼吸もちゃんとできるか心配していましたが、助産師さんが呼吸の仕方を教えてくれたのでその通りに意識しました!
    痛い~〜って思っても波があるし、何より赤ちゃんに会う為だー!!と思うと頑張れましたよ💓

• 8月20日
  • ガブリン

ガブリン

それは出産前は本当に不安でしたよね(;´Д`)

そうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    赤ちゃんに会うためにも、赤ちゃんのためにも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月20日