※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

皆さんどこのブランドのお財布を使っていますか?ご自身の服の系統、年齢…

皆さんどこのブランドのお財布を使っていますか?
ご自身の服の系統、年齢(年代でもかまいません)も
よければ教えてください(^^)

出産前は服の系統によって持つブランドがだいたい
決まっていたと思いますが、、、
私自身 今は専らユニクロばかりで😅
もともとハイブランドも好まなかったので、
どこのブランドが無難かな?とふと考えてしまいました😅

コメント

ぴ

20代です!お財布はVivienne Westwood使ってます!服は産後ユニクロばかりです😂笑

Ohana

30代セリーヌです😊
系統…難しいですが大人女子、のような感じが好きです😂

🍓(20)

20歳です!ヴィトンの長財布使ってます!GRL、GU、dholic、ローリーズファームなどです💓

ぴぃちゃん

24歳
服の系統はラフ?です(笑)
夏とか、ショーパンTシャツです。笑
それか、Tシャツスキニーです。笑
財布はcoachですがママバッグはMCMのリュックです!
服買う場所は、最近はだいたい
しまむら、ユニクロ、SHOTですかね??
出産後服買ってないんで、妊娠前の着て、なおかつヒールぢゃなくてもいける服装してます(>_<)
もともとファッションのオシャレに疎いんで、適当がおおいです。笑
その代わり、髪くくるゴムはちょっとこだわってます😳笑

YJM

28です!

お財布な家計用が付き合った時に旦那が買ってくれたセシルマクビーの合皮のブラックのラウンドファスナーです!

自分用は今年の誕生日に弟からもらったコーチ使ってます!

↑その前はGUCCIでした♡

こっちゃん

30歳です🙋
ずっとルイビトン使っていましたが、去年からフェリージのお財布使っています!
皮が良いですし、沢山入り使いやすいです👛
服装はGUユニクロも着ますし、インポートが好きなので最近はbuymaで通販が多いです😂

来依

25歳です
服は最近ずっとユニクロです(ノ∀`*)
財布は旅行いったときに可愛いPRADAの財布あったんで
ここ3年くらいずっとお気に入りで使ってます✩
その前はポールスミスでこれも旅行いったときに買ったものです(´ω`)

春

財布はTORY BURCHの長財布です
服はAZULかGUが多いです(^^)
シャツ系、ガウチョ、スキニーなどが多いです(^^)

  • 春

    年齢書き忘れました(>_<)
    26です(^^)
    財布は22からずっと持ってるやつです(^_^;)笑

    • 8月20日
 ぴーちゃん

20代後半、お財布はケイトスペードです❗

服はユニクロや適当にネットショッピングが多いです👀
子供が外歩くようになったら汚れたりして地味な色が多いです💦

はじめてのママリ🔰

30半ばです。
10代からずっとヴィトンです。今回の財布がもうすぐ10年なので次回はHERMESにする予定です。

妊娠前は必ずヒールでスカート必須でしたが、今ではGUとか通販でガウチョにカップ付Tシャツにサンダルが多いです(笑)

。

20代前半可愛い系の服装が多いです!
お財布はずっとバーバリーです!
チェック可愛いしあんまり被らないので……笑
今は限定って書いてあったハート柄のあるバーバリーのラウンドファスナー使ってます🙌✨

Kana

22で普段はGUCCIですが、たまにCOACHです
服は落ち着いたキレイ系で、グローバルワーク、レプシィム、組曲とかで買います⸜(・ᴗ・)⸝しまむら、UNIQLOやGUで以前は購入してましたが今は絶対に買わないです…買うならしまむらで靴下だけですね💦

はるな

31歳です。
財布はMIU MIUです。ちょっと若めですが20代前半から使っていて形が気に入っているので変えてません。

服は妊娠前はジルスチュアートばっかりでしたが、産後はユニクロやGUやネットです。特に上は抱っこの時に子供のヨダレついても良いようにプチプラです😅

yu(*´ω`*)

27歳でケイトスペードです🎵
シンプルで使いやすくて20歳からずっとケイトスペードです♠
服は…妊娠前はトゥモローランド・アナイ・アナトリエ・組曲辺りが好きでよく購入していました!
今は絶対に汚されるのでユニクロや無印・ローリーズファーム・・LEPSIM・titivateなんかでよく買います👕

にぼち

20代後半です。

若い頃ロリータが好きでフリフリヒラヒラした物ばかり着ていましたが、今はGUとかです。

財布も昨日までロリータブランドの物使ってました。
年齢的に恥ずかしくて、掃除してたらちょうどノーブランドの主人の財布出てきたので貰いましたが、使い勝手悪いので買い換えたいです(笑)

ゆな

20代です!
miu miu 使ってましたがGUCCIに変えました🌟
服の系統はバラバラです❣️
ユニクロの服もきます🌟

ぱおん

27で、お財布はプラダです👛
服は最近ZARAばっかりです😅
ベビーカーで買い物行くし店員さんのよってこないファストファッション中心です。

deleted user

23歳です!
kate spadeのちょっと派手な財布使ってます♪
最近買い替えたのでその前はVivienne Westwoodのシンプルなものを使ってました💓
服は妊娠してから系統もガラリとかわり
今はユニクロ、G.U.でシンプルな服着てます★
なのでせめてカバンや財布などでアクセントつけてます😳

ちゆん

24歳
最近服はH&M、ZARA、UNIQLOが
多いです!
お財布はカルティエの長財布です🙌

にゃん

22歳 CHANEL使ってます🙌

あたしも服はプチプラばっかりです🤧
GU、GRLでよく買い物してますね💄

deleted user

財布はセシルマクビー使ってます✨
服はGUが多めです(*・ω・)ノ

サニー

33歳です。

財布はCOACHのショッキングピンク使ってます😊

服はセールで色んなブランドの買いましたが、どれも〜3000円以内のプチプラばかりです😁グローバルワーク、LEPSIM、niko and…辺りが好きです✨

ぶどう

23歳
アニエス・ベーのお財布です!
革なのにお安いのと人と被らないので気に入ってます!

服は、アプワイザーリッシェ・トランテアン・ノエラ・ウィルセレクションなどです。

妊娠してからは、マタニティワンピの代わりにアースミュージックアンドエコロジーをまとめ買いしました笑
安すいしお腹ゆったりでプチプラにはまりそうです☺️

すーい

服はユニクロとかで、財布はCOACHです笑
お兄ちゃんの野球の応援行くのが生き甲斐なのでスポーティになっちゃいます😆

年齢は35歳です笑

きなこ

30代ですがhiramekiというとこのお財布使ってます!
服はセールのときにデパートでいろいろ見て買ってますがやはりユニクロ多めです。
妊娠前はロペピクニックとかでした。