※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談したいです。出産間近の兆候や同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

今日いつにも増して恥骨痛と下腹部と穴という穴全部への圧迫感が常にあります💦未だおしるしも何もないし、里帰りして分娩予約先の病院に来たばかりか子宮口もまだ見られてないのでなんの手かがりがないまま、生理痛の痛みもありますって先生に言った時に陣痛の練習ですね!もう少しですね!としか言われないのでソワソワしています(笑)
オリモノが多くてびっくりするし、トイレに何回も目が覚めたり…おしるしないパターンの人もいると聞いたので急に陣痛来たらと思うと眠れなくて😂
出産された方出産間近の兆候があったか教えてください💡
また、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

腰痛と下痢のような痛みがありました(*´˘`*)♡
本当にもう少しですね!
陣痛きたら痛みで起きれるので
今のうち寝てくださいねo(*⌒―⌒*)o
痛くて眠れなくなるし、
産後もハイになって眠れない場合も
あるので寝てくださいね( ´•д•` )💦
寝ておいて損は無いです(笑)
私は産後ハイになり、
産後3日間眠れずやばかったです(笑)

しまじ

本陣痛は生理痛どころでない、究極のゲリのような激痛でした〜
通常なら寝たきりでいたいくらい。

わたし今くらいの時間からだったので、寝れなくて辛かったです😵

でも出産にも終わりがあります!出た瞬間に楽になりますから頑張ってください💨