※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
家族・旦那

旦那様は、行きつけの飲み屋さんとかありますか?私の旦那様の事なんです…

旦那様は、行きつけの飲み屋さんとかありますか?

私の旦那様の事なんですが、
昔からの友達?知り合い?がママさんしてて、その知り合いが店のスタッフでーとかで、たまに飲みに行きます。

旦那は、店のママさんとかの連絡先 (LINE)は知ってます。
一緒に写真撮ってたりーもあります。

誕生日イベントなので、飲みに来てーなどの誘いのLINEがちょいちょい入ってくるらしく、
今日もそんな理由で飲みに行った旦那様...。

なんか、寂しくなる。
外に飲みに行くのも、行きつけの飲み屋さん1件、2件ぐらいないとーってのも分かる。
顔なじみの中のお付き合いーってのも理解してる。つもり。

やけど、やっぱり
他の女の人とお酒を飲みに行ってる。って思うと…いい気分にはなれない。

私、まだまだやなーm(。>__<。)m

コメント

ひよこ

主人が経営者で、いつものお店が4件あってよく飲みに行きますが(笑)

むしろ、知らない店より良くないですかね?

主人の場合はキャバクラもあるので指名もしますし
新規のお店だと名刺もらって帰ってきますが

私は何とも思わないです(^ ^)
決して、love4kidsさんがまだまだなんては思いませんよ!

飲み屋に対しての嫌のボーダーラインは人それぞれですしね!

それでも、行かせてあげてるからご主人の事を好きで仲がいいんだろうなって思いました(^ ^)

• love4kids

love4kids

コメントありがとうございます!

ひよこさんのご主人は経営者さんなんですねー。
    お仕事でキャバクラにも出入りしているんですね!!

ひよこさんの、ご主人のお仕事に対する理解と信頼、尊敬します!!

なんか...
    どーしても、旦那様が他の女の人と楽しそうにしてるのを想像してしまうと、イヤで...
    なら想像せんかったらいーのに、考え出すと止められず...そんな自分が嫌になるんです…

で、私まだまだめんどくさい女やな…と (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 8月20日
らそらそ

こんばんは。
私は主人と、まさに飲み屋(立ち飲み屋)で知り合いました。
しかも店員(私)とお客さん(主人)です。笑

そんな私達なので、結婚して私が店を辞めた後でもお店のイベントのお誘いやら参加強制な事もありますし、お互いの誕生日は2人でお洒落なディナーの後は飲み屋さんでのお祝いイベント的な流れになります(^^;)
もれなく「子供まだ?」なセクハラ?も付いてきますが(´Д`)

ですが、実際働いてる中で主人の隣に若い女の子が居て楽しそうにしてると仕事しながら内心、(`Д´)キィィィ!!ってなってました。
今でも仕事帰りに飲んでくる事もありますし、店長と親友なので平日でもLINEで呼び出されたり休日は飲みに出たりします。(男だけなので私は留守番)
なのでlove4kidsさんがまだまだとか全然思いませんよ!

嫉妬も不安も、ご主人が好きだからこその感情だと思います(^^)

• love4kids

love4kids

コメントありがとうございます!

飲み屋さんが出会いの場なんですねー♡どこに出会いがあるか分かりませんね(◍•◡•◍)♡♬

実は、私は旦那様と歳の差婚で...
    飲み屋さんには、同年代なお姉様がいるんですよね...
    だから、やっぱり年下の私より、同年代の女の人との方が話盛り上がるんかなー?とか、思ったり...

嫉妬する自分に疲れる…(苦笑)

でも。そうですよね!
    だって好きだから嫉妬するんですよね!!
    仕方ない!!

気持ち聞いてくれてありがとうございます!

• 8月20日