※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

在宅ワークで稼いでいる方いますか?どのような仕事でどれくらい稼いでいますか?

在宅ワークされてる方いますか??
SNSとか見てたら本当なのかなー?時になるものもありますが…
されている方はどのようなもので、どれくらい稼げていますか??

コメント

来依

暇なんでたまにライティングとExcelで文書作成とか表作成してます◎
そんなやってないし単価も低いんで月に2万いくかいかないかくらいですかねー(´ω`)

• あお

あお

ありがとうございます✨
    パソコンからされてるのですよねヽ( ´ー`)ノ?
    2万でもかなり大きいです✨✨

• 8月20日
ゆうゆう

してます!
みんな絶対こんな嘘だからとか言うけど 私は稼がせて頂いてます。
確かに稼げないのに稼げるとか言う人もいます!私が紹介しても 本当に?絶対ウソでしょとか言われると もったいないな〜と心の中で笑ってしまいます😞もちろん
妊娠前は体調も良くて毎日頑張って 21万でした。今は妊娠して横になることが多くて体調もあまり良くないので 月に7万とかです。

• あお

あお

ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみにどのようなことをしていますか?😊
    私もしたいです😭💦

• 8月20日
ザト

ライターやってましたが、一本5千円くらいなので、10本書けた月は5万とかでした。
ただ、暇つぶしだったのと、副業だったので、年間20万を超えないように、依頼が来てもできるだけ断って絞ってました💦

幼稚園ママ

在宅で月に安定して9万くらい稼いでるので、助かってます✨✨
データ入力です。

• みか

みか

横からすみません😭
    どこでそうゆう在宅ワーク見つけましたか?😢

• 8月21日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

バイトルです✨コツは、関東に住んでなくても関東エリアで検索すること。
    そしたら関東じゃなくても出来るような在宅ワークが意外と検索で出てきたりします!😄

• 8月21日
  • みか

みか

ありがとうございます☺️ちなみに関東なんですけどそしたら普通に関東で探せばいいんですかね?😅

• 8月21日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

そうですね!関東で探すと1番見つかりやすいです(^^)ゞ

• 8月21日
  • みか

みか

探してみます!ありがとうございます☺️♪

• 8月21日