※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
その他の疑問

10月頭で3歳になる長女なんですが、日曜日だから旦那も仕事で多分帰り…


10月頭で3歳になる長女なんですが、
日曜日だから旦那も仕事で多分
帰りが21時過ぎ いつも通りの時間に
なるんじゃないかなーと考えてて
私1人で子供2人どこか連れてって
長女のお祝いしたいなーと考えてるんですが
アンパンマンミュージアムしか思いつきません笑

アンパンマンは不思議なぐらいどハマリして
今じゃ 赤ちゃんマンになるんだ と...笑
ご飯一人で食べれたら
ママー!赤ちゃんマンになれたー♡
トイレひとりで行けたら
ママー!トイレひとりでできたから
赤ちゃんマンになれるー?✨
とか ...笑

なのでアンパンマンミュージアムいいなぁ
と思いつつも日曜日だから 混み具合凄そうだし...と
悩んでます笑

静岡県に住んでいるんですが
もし高速2時間ぐらいの範囲で
オススメがあれば教えて欲しいです!!

コメント

ゆん

平日に行くのはどうですか?
土日は混んでるけど全く遊べないことは無いです(⌒▽⌒)
でも平日の方が好きなように遊べます( ^ω^ )
アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムですね♡

他ならディズニー行っちゃいます(*゚▽゚*)

  • ちぃず

    ちぃず

    平日のが私もいいです笑
    平日にするか考えます!!✨

    ディズニーいきたいですね笑
    でも私しかディズニー好きがおらず みんなユニバ派なので行けずです笑

    • 8月22日