※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめち
家族・旦那

義実家で私が抱っこしてるとすぐ奪われます。旦那が抱っこしてると微笑…

義実家で私が抱っこしてるとすぐ奪われます。
旦那が抱っこしてると微笑ましくみてますが、私が抱っこしてると取られるます(笑)
オムツとおっぱいの時だけ戻ってきます。授乳して別部屋から戻ってくると、はいって手をのばされます。
こんなことってありますか?

コメント

かほ

うちもです😦💦は?物じゃねーから!ってなります。

0..2mam

うちの義実家ではそれが普通でした(笑)滅多に会えないと言われたけど2週間に1度は行ってるのにー…と思いながら、初めはイラってしましたけど、開き直ってケータイ触ったりテレビ見てぼーっとする時間だと思うことにしました^ ^気にしてたらイライラするだけなので^ ^

おスミ

いーじゃないですか♡ 可愛くて仕方ないんですよ!うちの義実家ではお義母さん遠慮してるのか、そんなことありません。私はラクしたいので、どーぞどーぞと思ってるんですけどね。

かか

私も同じです!
旦那さんの実家にいったらお義母さんがすぐ抱っこしにきます!笑
普段ずっと私が抱っこしてるから休んでなさいという気持ちらしいです。あと義母さんこ孫を抱っこしたいみたいです。笑

抱っこしてもらえるからラッキーと思って任せています🤣

まる

同じです!!!!!特に義理父は授乳中でもよってきます!!きもちわるい!!!

みなり

うちもだっこさせてー!と言われます。あとなぜか義実家にいる時のみ、旦那がたくさん抱っこしてくれます笑笑 うちは義実家遠いので、好きなだけ抱っこしてやってください。。という気持ちでいます。義母さん義父さん旦那が代わる代わるみてくれるのでラクチンです٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

うちもそーですー 笑

だから私は義理実家に行くと娘とあまり関わらないように努めてます。

孫を嫌われてしまうよりかはましかと思います^ - ^

嫁よりも孫がいいのは仕方ないですよね。

私も将来的にそうなるような気もします。。。笑

ゆ〜たん

上の子や下の子が人見知りしてない時はそんな感じでしたー
ラッキーって思ってご飯がっついていましたよwww
ゆっくり食べれるし、ありがたやーなんて♡

ぽぽん

うちもですよ~。はーい✨お願いします✨って渡してます。手元に赤ちゃんいなーい、休もう!!ってなります。正直助かります。

♡KNK♡

むしろ私の方からはいっと言って預けます笑
気を使って抱っこさせてと言えないのか?私が預けると嬉しそうにずーっと抱いててくれて助かります!笑

rinrin

私はそれが耐えられなくて、余計に義実家へ寄り付かなくなってしまいました。会ってすぐ当たり前のように奪われるのが哀しくて哀しくて。
抱かせてもらっていい?と一言あれば全然気持ちが違うと思うのですが、言われたことありません(T . T)