※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で子宮口が1センチ開いた経産婦が、予定日が3日後で出産の兆候について相談しています。経験を教えてください。

8月18日の夜は19時半ごろお散歩中
トイレに行きたくなったのでコンビニで
トイレをしたところ茶色い微妙なおりものが
でてました!あ、おしるしが来た♡とルンルン♡

で、今日も朝トイレに行くと昨日より少しだけ
多い茶色のおりもの♡で、今日検診だったので
先生に診てもらったところ
子宮口1センチ開いてるとのこと!!!

経産婦です!
子宮口1センチ空いた場合後何日くらいで
あえますか?♡
ちなみに、予定日は3日後の22日です!

参考にしたいので
みなさんの経験教えてください💓

コメント

ma.

37wで1cm開いてましたが、出産は予定日超過の41wでした(`・ω・´) でも、人それぞれかと思います!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり、そうですよねー💦
    私も先生に、まだ1センチだし
    予定日すぎなかったらいいねーってゆわれました!

    • 8月19日
maru

37wで2センチ開いてたのに40w5dで産まれました!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    その間、陣痛のような痛みありましたか???

    • 8月19日
  • maru

    maru

    内診グリグリ全部で3回しましたが、いつもそのあとはお腹痛くなりますが、3回目の後に本格的な陣痛きましたよ!

    • 8月19日
(๑ ˙˘˙)/

36wで2センチと言われたけど
まだ生まれてません(笑)
結構痛い張りはあるけど続きません(´・ ・`)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も、あー。この痛み陣痛に繋がりそうだなー!って思えるくらぃの痛みはありますが、眠たくて寝てしまうと遠のきます💦笑

    • 8月20日
みーれー

こんばんは!

私は初産婦でまだ出産していないので
何にも答えられないのですが
22日の予定日が同じで思わずコメントしてます!笑 すいません!!

わたしも居の昼過ぎに出血があり
鮮血だったのでビビリ、
水みたいなのもチロチロほんの少量垂れてきたので破水かと思い、(結果、破水ではなかったのですが。)
病院に行ってきましたが
赤ちゃんまだ上の方にいるし
出てくるのはまだかかるだろうなと先生に言われました!

あと出血はおしるしだろうね、とのことでした。


腰に違和感を感じたりするものの
前駆陣痛だと確信できるような痛みもなく、未だに胎動もすごくて
予定日まであと3日だけど
一応おしるしきたけど本当に生まれてくるんだよね?!って感じです!

全く質問の答えになってなくてごめんなさい!
お互い、いつその時が来ても頑張りましょうね😀💕
早く会いたいですよね🎵🎵

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わー♡うれしいです!ありがとうございます♡笑

    私も、子宮口1センチあいてるけど~
    予定日過ぎなかったらいいね~🤗って
    先生にゆわれて、、、笑
    1人目は予定日の10日前におしるしきて
    予定日の8日前に出産に至ったのに、、、笑

    うちの子も元気にボコンボコンけつってくれてます!笑
    お互い、がんばりましょうね🤗💓💓

    • 8月20日
deleted user

2人目の時、予定日前に1cmあいてたのに結局41w3d…促進剤使って産まれました(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん


    私もそんな予感がします😭♡笑

    • 8月20日