※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

16週5日の検診で性別は不明だが女の子の可能性が高いか知りたい。割れ目がはっきり見えず、どちらでも嬉しい。

今日16w5dで検診に行ったのですが、ほぼ女子だと言われたのですが、女の子の可能性が高いですか??割れ目まではハッキリと見えず、、どちらでも嬉しいのですがどちらの可能性が高いか分かれば嬉しいなと思いました⸜(*'ᵕ'*)⸝

コメント

めめめ

もう1枚はこれです!USBに録画してもらったものをスクリーンショットしました(ू•ᴗ•ू❁)

rochi☆

うちも16週のときそのようなエコーでした。
なかなか性別がわかりませんでしたが28週で女の子と言われましたよー。
それくらいお股を広げてくれていると男の子ならみえそうなものですよね

• めめめ

めめめ

そうだったんですね!!
    他の方も女の子のエコーで、確定が遅かったと書かれていますもんね(。˘•ε•˘。)

とりあえず、今はほぼそうかな?と思うしかなさそうです( ¯•ω•¯ )

• 8月20日
まあちゃん

女の子だと思いますよ(^^)
やはり女の子の方が確定するのに時間がかかるみたいなのでもう少し週数がいけばもっとはっきり分かると思います✨
性別気になりますよね♩

• めめめ

めめめ

もう性別、確定されましたか??

どちらでもいいんですけど、分かったらまた1つ楽しみが増える気がして(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月20日