※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで一番小さいメーカーはどこですか?メリーズMがきつくなってきたので、Lに変えようか迷っています。サイズがわからないです。

パンツタイプのオムツで一番小さいメーカーはどこですか?メリーズMが跡つくようになってきて、Lに変えようかなと思うのですがいまいちサイズがわからなくて…

コメント

ともちひろ

パンパースですかね
うちはパンパース、メリーズ、グーンでした
グーンのMを使ってみたらどうですか?
うちはメリーズからメリーズにサイズアップできなかったので、グーンを挟みました

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます✨メリーズよりグーンが大きいんですね!試してみます✨

• 8月19日
じゅりん

メリーズとパンパースとグーンとムーニーを使ったことがありますが、Mサイズで比べたときはパンパースが1番お腹まわりがきっちり目だったような、、気がします!笑

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます✨パンパース✨試してみます❗

• 8月19日
はる

パンパース、ムーニーが小さめです

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます✨ムーニーも小さめなんですね✨試してみます❗

• 8月19日
  • はる

はる

うちも最近、メリーズMからLにサイズアップしたらうんち漏れしちゃって💦
    しばらくムーニーLを使ってました。

• 8月19日
  • ちょび

ちょび

漏れるの困りますよね~😅慎重に選びたいと思います🙋ありがとうございます❗

• 8月19日

グーンのMかゲンキのMですかね(*^^*)
私はSからグーンですが、跡がつきはじめたら、ゲンキを使うようにしてました❗

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます✨やっぱりグーンですかね✨ゲンキもチェックしてみたいと思います👍

• 8月19日
まめぴ

ゲンキ小さいです!!というか浅い?気がします。
パンパースはお腹周りがピタッとしていてゲンキの次に小さいと思います(^-^)
私はムーニーとメリーズは柔らかいからか大きく感じました(><)

• ちょび

ちょび

情報ありがとうございます✨やっぱりゲンキとパンパースなんですね❗試してみます✨

• 8月20日
おスミ

MがキツくなったらグーンのMがオススメです。各社のMとLの間くらいのサイズ感でした。
ちなみにLになるとなぜがグーンは小ぶりで、メリーズの方が大きいです。

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます✨試しにメリーズのL履かせたらブカブカで(笑)グーンはやはり大きめなんですね❗試してみます😁

• 8月20日