※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

子宮内膜ポリープ手術で2泊3日の入院。先生は妊娠への近道と言う。経験者いましたら教えてください。

来月、子宮内膜ポリープの手術を受けることになりました。腰椎麻酔で手術は短い時間で終わるけど、2泊3日の入院です。しかも尿管に管も入ります。
不安しかないですが、妊娠への近道だと先生に言われてがんばろうと思っています。経験された方いましたら教えてください。

コメント

リボン

帝王切開で腰椎麻酔と尿管やりました。思ってる以上に痛くないです。
ネットに書かれていたりするのを見ると不安になりますが、いざ、やってみるとあっけらかんと尿管も麻酔も終わってしまいますよ(*^^*)

• ふくふく

ふくふく

ありがとうございます。尿管ってどんな感じなのか、腰椎麻酔でどうなるのか、、、少し安心しました。

• 8月19日
☆shiho☆

ポリープではなく筋腫の手術ですが、腰椎麻酔して、2泊入院しました!尿道留置カテーテルもいれました!
麻酔は手術が終わった後もしばらく足が動かないのと、頭がぼーっとしているせいなのか喋り方がすごくゆっくりだったと母に言われました!でもそれも10分もすればおさまり、すぐに動けましたよ✨
尿道留置カテーテルは、麻酔してる間に入れてくれたらしくOPE後気づいたら入ってました!自然とパックにおしっこがたまるようになっているのに、なんとなくずっとおしっこしたい感じがあり、嫌だったので先生にもぅ歩けることを伝え、抜いてもらいました!本当はOPEして次の日に抜くのが普通みたいですが、先生にジャンプできるか?と聞かれジャンプして見せたら、そんなに動けるなら抜いてもいいと、特別に抜いてくれました♡笑

心配でしょうが、大丈夫です!
頑張ってくださいね!

• ふくふく

ふくふく

丁寧に教えていただきありがとうございます!ジャンプできたら抜いてくれるかしら、、、。がんばります!

• 8月19日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

いいえー!
    ジャンプでアピールして早く抜いてもらってください!笑
    あれ付いてると自由に動けないし、邪魔なんですよ(>_<)

無事に手術が終わり、早く赤ちゃん授かれますよう祈っています♡

• 8月19日
  • ふくふく

ふくふく

ありがとうございます。
    なんだか元気出ました!
    素敵なお言葉ありがとうございます❗

• 8月19日