※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ(*´꒳`*)
家事・料理

明日のお昼はお好み焼きします🍳取り分け離乳食についてですが、大人用の…

明日のお昼はお好み焼きします🍳
取り分け離乳食についてですが、大人用のお好み焼きミックス使って大丈夫だと思いますか??
キャベツ細かく刻んで、ミックス、たまごだけで焼いたら良いですかね??小麦粉にかえたほうが良いと思いますか~??10ヶ月の息子です👶🏼💓

お好み焼き大好き過ぎて、早く明日のお昼になってほしーい!!(笑)

コメント

ふみふみ

大人と一緒の使ってますよ〜!
うちも先日お好み焼きしました(๑´ڡ`๑)

  • りーぬ(*´꒳`*)

    りーぬ(*´꒳`*)

    別で作るの面倒だな~って思いながら…( 笑 )
    お好み焼き美味しいし簡単だし最高ですよね♡

    • 8月20日
°˖✧t.mama°˖✧

普通のお好み焼き粉に色々入ってて気になったので、普通に小麦粉にキャベツ刻んで作りました😅粉末の子供用の出汁を足してうちは卵白で蕁麻疹出るので卵黄のみ入れてつくりました😓