※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじたま
お出かけ

1歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドって楽しめると思いま…

1歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドって楽しめると思いますか?自分が、ではなく娘が。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

15日に行ってきましたが
歩きたい盛りでめっちゃ大変でした。
うちは元々ベビーカー乗らないし…歩きたいけど歩かせたら自由にどっか行っちゃうし無理矢理進路方向変えると泣き叫んで怒ってました(笑)ただキャラクターにはニコニコで
喜んでました♡♡

• かじたま

かじたま

歩けると大変だけど楽しそうですね😊
    うちはまだ伝い歩きまでなので、歩けるようになってるかなー

• 8月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

楽しいより大変のがデカいです!
    まだ自分の好きなように歩き回るので
    ただ迷惑です🤣🤣💗
    歩かないくらいが
    連れていくのには丁度いいと思います👍💗

• 8月19日

長女を1歳の時に連れて行きました!
事前に乗れる乗り物、食べれる物があるレストラン、オムツ替え出来る場所等々下調べして行きましたが、平日に行ったのもあり、空いてたからなのか結構楽しめました(*/∀\*)
娘は何が何だか?って感じでしたが、キャラクターや楽しそうな音楽が流れるとノリノリでキャッキャッしてましたよ😊✨

お子さんは暗い所や大きな音が鳴る所は大丈夫ですか⁉️
ランドなら結構乗れる物も多いし、大丈夫なら楽しめると思います!

とりあえず、ミートミッキーは絶対オススメです‼️

• かじたま

かじたま

1歳で乗れるものとかあるんですね😳
    あんまり興味なくて日本のディズニーランドには1回しか行ったことないんです😁

• 8月19日

退会ユーザー

ランドは1人座りができればOK🙆ってのが多いです。

例えば、イッツアスモールワールド(現在は改装中)は全然OKです!
    私はジャングルクルーズ、ホーンデットマンション、白雪姫、バズ、モンスターズインクに乗りました。
    モンスターズインクは結構激しい動きをするので、しっかり支えてあげて下さい。
    ただ、膝上はNGって言われるのであくまでもちゃんとママとパパの間に1人で座ってられる事が条件みたいです🤔

お誕生日シールを貰って服などに付ければ、色んなキャストさんからおめでとう🎉って言ってもらえて嬉しいですよ〜💕

• 8月19日
  • かじたま

かじたま

そうなんですねー💕
    でも主人からまだ早いやろと言われてしまい…来年の誕生日にしようかな
    詳しく教えてくださって、ありがとうございました✨

• 8月21日
☆★

疲れると思います💦💦