※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
子育て・グッズ

MARLMARLのスタイを出産祝いで贈りたいです。渋谷のヒカリエで買おうと思っていますが、ギフトセットやギフトラッピングがあるか知りたいです。代官山の直営店も考えていますが、渋谷で手続きを済ませたいです。

知り合いに出産祝いでMARLMARLのスタイをあげようと思っているのですが、直営店以外の取扱店でもギフトセットまたはギフトラッピングってあるのでしょうか?
そのあたり、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

明日、渋谷へ行くのでヒカリエの取扱店で買おうかと思っているのですが、サイトに掲載されているようなギフトセットやギフトラッピングが無いなら代官山の直営店へ足を運ぼうかなぁと思っています。

ただ、明日用事がある場所は渋谷なので代官山へ行くとしても渋谷から歩くと思います。
なので、出来れば渋谷で済ましたいなぁと思っています。笑

コメント

ラッピングはしてくれると思いますよ!
お出かけ前に問い合わせてみては?^ ^

• みずみぃたん

みずみぃたん

そうですね、問い合わせてみます。

• 8月20日