※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

ヨーグルトとパン、どこのメーカーを使っていますか?教えてください。

離乳食初期、そろそろヨーグルトとパンにも挑戦しようと思っています。

みなさんはどこのメーカーのもの使っていますか?
よければ教えてください^ ^

コメント

パンは超熟
ヨーグルトはベビーダノンです。

結優

パンはまだ始めてないけど超熟を使われてる方が多いみたいなのでうちもパンデビューは超熟にしようと思ってます。

ヨーグルトはうちもベビーダノンです。プチダノンを間違って買ってしまった場合、1歳までは食べられないから注意が必要です。

うちはよく見ずにこんな美味しそうなのもあるやん♡って感じで買ってしまい、自分で食べる羽目になってしまいました( ;∀;)

🌻ゆー🌻

パンは『小麦の想い』。
ヨーグルトは『ブルガリアヨーグルトのプレーン味』を砂糖入れずにそのままで、たまに頑張って食べてるご褒美に『ベビーダノンのにんじん味やいちご味』あげてます❁
喜んでパクパク食べますよ😀

サニー

パンは超熟、ヨーグルトは小岩井の生乳ヨーグルトのプレーンあげてます。甘さがないので、バナナを潰して一緒にいれてます!

Kちゃん

パンはタローパン
ヨーグルトは、四つ葉ヨーグルトのプレーンでそのまま食べてくれないので、バナナ混ぜてあげてます😊✨

さくら

パンは本仕込、
(イーストフード、乳化剤、トランス脂肪酸0なので、超熟やめてこっちにしました)
ヨーグルトはブルガリアヨーグルトのプレーンを、フルーツにかけてあげています。

ベビーダノンはたまーにあげる程度です💦

みぃ♡ひろmama

パンはまだあげたことがありませんがPASCOの超熟がいいと言われているので探していましたが、わたしの住んでる地域では販売がないみたいなのでフジパンの本仕込をあげようと思ってます😊

ヨーグルトは小岩井の生乳100%かブルガリアの贅沢クリーミー生乳100をあげてます😊
小岩井のほうが酸味が少ないです😊

こまち

コメントありがとうございます😊
パンは超熟か本仕込にしようと思います!
ヨーグルトは、通常小岩井、ブルガリアなどをメインで使って、たまにおやつ感覚でベビーダノンあげたいと思います。
とても参考になりました!!