※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

離乳食が、料理苦手な人でも簡単で分かりやすいような本のオススメとかありますでしょうか?>_<💦

離乳食が、料理苦手な人でも簡単で分かりやすいような本のオススメとかありますでしょうか?>_<💦

コメント

ここたま

苦手な友達が、本より動画(映像)が一番わかりやすいと言っていましたが、本だと、電子レンジ・フリージングをフル活用!はじめてでもカンタン離乳食が時短になっていいなと思います!

• わんわん

わんわん

そうですよね、動画がわかりやすいと思うのですが、ユーチューブとかですかね?💦
    本参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 8月19日
ぴえろ

作り方とかは意外とネットでもいいかもですよ◡̈
10部粥の作り方も炊飯器で一緒に炊く方法とかレンジでの作り方とかありますし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• わんわん

わんわん

ネットも参考にします💕
    無知すぎて、野菜どのくらいで、どのくらいの分量になるとかそもそもがちんぷんかんぷんで(笑)
    ありがとうございます♫

• 8月20日
めめめ

私は本購入しましたが、それよりも離乳食アプリや、SNSで離乳食専用アカウント作ってるかたのを参考にさせてもらってますよ😀

• わんわん

わんわん

離乳食アプリともってみました💕

野菜どのくらいでどのくらいの分量になるとかそもそもがちんぷんかんぷんなんですよね💦(笑)先が思いやられます、、。ありがとうございます♫

• 8月20日