※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umi
家族・旦那

旦那への愚痴です。私が妊娠発覚前に、まあまあ値段高めの香水を自分の…


旦那への愚痴です。

私が妊娠発覚前に、まあまあ値段高めの香水を自分のお給料で頑張って買いました。
その後数回使った後に妊娠が発覚し、匂いに敏感になり、
香水はしばらくつけなくなりました。
その間に、旦那が義母に誕生日で、私と全く同じ香水をプレゼントしていました。

もちろん私が香水を買った時旦那も一緒にいて、
同じ香水を持っているのを知っています。

嫁と同じ香水を自分の母親にプレゼントって…
みなさんどう思いますか?
私は気持ち悪くてしょうがないです。

私が変なだけでしょうか?

私が持ってるの知ってて、全く同じのあげるのってどういう気持ちであげてるわけ?

と旦那に聞くと、

良い匂いだし、第一にその香水付けてないじゃん。

と言われました。

それはつわりで香水の匂いも気持ち悪かったから、妊娠中は付けれなかっただけで…それくらい察しろよ。
と思ってしまいます。

私がいけないのでしょうか?

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

状況考えろって感じですね💦
まずお義母さんいい歳ですよね?笑
香水付けるような歳じゃないでしょってさらっと言ってやりたいです(笑)

  • Umi

    Umi

    家族での集まりや、ちょっと遠出する時とかに付けてるみたいです。

    • 8月19日
3児のママ🩷

うわぁ。。やだ😖😖😖

お義母さんの誕プレで
嫁と同じ香水は絶対ないですね(;_;)

  • Umi

    Umi

    やっぱりそうですよね〜。
    本当に今旦那が気持ち悪くて仕方ないです(;_;)

    • 8月19日
ここたま

いやー…ちょっと気持ち悪いですね。。
嫁と母親が同じ香りって(^^;
そして、自分と同じ香水をお義母さんにプレゼントするのとも、また訳が違いますね(^^;
息子がわざわざ母親に嫁と同じ香水をってあたりが…

つけてなかろうが、気づいてるなら避けるべきと(;_;)

つわりうんぬんは多分言われなきゃ気づかなかったんじゃないですかね。
つわりは人によって違うし、男の人って疎いですからσ(^_^;)

  • Umi

    Umi

    わかってくれて嬉しいです!やっぱそうですよね。
    また言い訳がイライラ倍増ですよね😠

    • 8月19日
たまちゃん

まず母親に
香水あげる男が嫌です。

調理器具とかもっと他に
なんでもいいだろーが!😠

  • Umi

    Umi

    ですよね!
    手軽だったからそれにした。とも言ったんですよ。
    は?何が手軽?って感じです。

    • 8月19日
初めてのママリ🔰

義母大好きですが、良い気はしないですね😅
母親に香水をあげるっていうのは素敵な発想(きっと私も将来息子に化粧品もらえたら嬉しい♡)だと思いますが、同じ匂いは💦

  • Umi

    Umi

    私も義母はとても良くしてくれるので好きですが、私としては自分の纏う匂いって、結構重要だと思うんです。
    やっぱ同じのは無いですよね😠

    • 8月19日
deleted user

嫌ですね…。
ってか母親に香水をあげるって…💧
義母さんもいい歳して若い子がつけるような香水貰ってもつけないと思いますけどね…💧

  • Umi

    Umi

    せめて、同じブランドでも違う匂いにしろよって感じです。😡
    その香水はお気に入りだけど売ることにしました。
    買った金額旦那にそっくりそのまま返してもらおうと思ってます笑

    • 8月19日