※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

陣痛が気づけるか心配です。予定日まで18日あり、いつ来るか分からないので陣痛の感じ方について知りたいです。

陣痛は気付けるのかがしんぱいです泣
予定日まであと18日なのでいつくるか分からないので陣痛はきづつけるか聞きたいです-_-b

コメント

やっぴ

絶対気付きますよ!(笑)
気付かないような痛みじゃないです😂(笑)

• y

y

前駆陣痛がまだきていないので少し心配になりました。ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月19日
ここたま

ずっと痛いではなく、一定時間何回も痛くなるので、わかりますよ!

• y

y

10分間隔ならすぐ病院にいけばいいですよね?ヽ(;▽;)

• 8月19日
  • ここたま

ここたま

規則的に10分間隔が続いたのなら、病院に連絡し、指示された通りにして、病院まで行ってください(^^)

• 8月19日
さこち

本陣痛、身動き取れなくなるくら激痛で、呻き声をあげてました。

りんご

気づけない人はいないので大丈夫です!

mina

汚い話、私最初お腹の痛みが💩かと思いました笑笑
1時間以上トイレにこもってさすがに長すぎるおかしいと思ったら陣痛でした笑

ぽてとさらだ

私も気づくか不安でしたが
うずくまるくらいの痛みが何分かおきにくるので気づくと思いますよ😌

SSK

私も分からなくて病院に間に合わなかったらどうしよと思ってました😥私の場合おしるしもなく、破水もせず妊娠中にお腹も張ったりすることなく過ごせたので尚更不安でした!が、わかるもんです😊ちょっと痛いなぁと思ったら間隔を計り、不安だったら病院に電話してみるといいですよ( ¨̮ )

私も気付くか不安でした😂
陣痛より破水が先だったんですが
破水したときも、あれ?これ破水?尿もれ?って感じでした(笑)

ベビぼーや🐣

痛すぎたので間違いなく気付きます😅

よーこ

前駆陣痛がなく、いきなり本陣痛だったので、最初は前駆陣痛と勘違いし病院に電話するのをためらってました。
徐々に我慢出来ない痛みになって、返されてもいいから看てもらいたいと思ってすがる思いで電話しました(笑)駐車場から病院まで普通に歩けず、這うように到着。
ついた頃には3分ないくらいの間隔くらいになってました。
子宮口6cm。
気づかないことはないと思いますが、ギリギリになり過ぎないように気をつけてください(^_^;)

ままりん

気付いた時には五分でした!
たまたま妊婦検診で病院に来ていて、NSTで五分になっててその場で破水でした!
臨月には前駆陣痛が多かったのでこれからかもしれませんね!
24時間くらいで産めるかなと思っていたら54時間もかかったのでほんと体力温存とエネルギー補給はこまめにしたほうがいいですよ!
頑張ってください♡