※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
ココロ・悩み

旦那が仕事場に泊まることを提案されて悩んでいます。不安や心配があり、泣いてしまうことも。泊まる方がいいでしょうか?

何度もすみません。旦那の事なんですが朝5時30分から2時間かかる仕事場に行き夜21時ぐらいに帰ってくる生活が続いていて旦那が昨日仕事場に泊まるようにすると言われ号泣してしまい今のまま通う事になりました!
でも事故にあったらとか考えると涙が止まりません。他にも色々考えてしまいベビの事もちゃんとうまれてこなっかたらとか旦那に似ていなかったらとか過去の彼氏が浮かんできたり出産が怖かったり不安定すぎておかしくなりそうです(涙)旦那にも私が毎日泣いているので負担だろうなと思います!
仕事場に今は泊まってもらう方がいいですよね?

コメント

まぼ

陣痛が来たときに頼れる方は旦那さん以外にいらっしゃいますか?
いらっしゃらないのなら、もう時期も時期ですのでご自宅から通っていただいた方が安心なのではないでしょうか?

• まなり

まなり

今は義理母と義理父と旦那で住んでいて出産の時は実母が来てくれる予定になってます!
    義理父は定年でずっと家に居てくれるので陣痛の時は頼む予定にしてます。

• 7月28日
まめ嫁

来週からうちも現場まで高速で二時間の場所に仕事に、なります。同じく5時30分に出ます。もし陣痛来たらと心配です(T_T)
帰りも21時くらいに帰宅できればいい感じになりそう、、、
うちも仕事場に泊まるようになるかもしれません。でも無理して帰って来て事故するよりはいいかな?と思います。・゜・(ノД`)・゜・。
さみしくて辛いですがお互いがんばりましょ>_<

• まなり

まなり

お互い大変ですね(涙)
    確かに…事故されたらって考えるとさみしいけど我慢して頑張ります!

• 7月28日