※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月くらいの子やこれから使えるオススメのおもちゃは何かありませんか?(^_^)オーボール以外で😋

5ヶ月くらいの子やこれから使えるオススメのおもちゃは何かありませんか?(^_^)オーボール以外で😋

コメント

ぽん

西松屋にいっぱいありますよ(^^)
アンパンマンのものなど!

ゆず

コップを積み上げるおもちゃは、私が積み上げたのを壊したり、転がしたり、並べたり、色を覚えたりと色々な遊びができるので長く使えますよ😊

うみ

あかちゃんほんぽとかに
かわいいのたくさんありました😋💓

豆しば

うちは5.6ヵ月くらいからガサガサするおもちゃがお気に入りでした。ビニール袋もいいですが、それより大きい音がなるので。
あとうちは歯の生え始めがそれくらいだったので歯固め(おもちゃか?)ですねー

あき

アンパンマンの布絵本、長く使えそうで気に入ってます!カシャカシャなる横に長ーい一枚の布をマジックテープでとめて本にするのですが、長い布の状態でも床に立て掛ける事が出来ます❗️ねんね期のお子さんの頭の上に囲うように立て掛けると興味を持って見上げてくれそう✨月齢に合わせていないいないばあ遊びができる絵本、お出かけ遊びの絵本と色んな遊びが出来て、しかけも沢山で楽しそうです😆
うちはズリハイするようになってから購入したのですが、もっと早くに買えば良かったなぁって思いました💦
色もカラフルで目立つのか、遠くから見せて呼ぶと突進してきます(笑)