※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
家族・旦那

ここ数日わたしが体調崩していて、昨日の夜、旦那が「明日は俺がお風呂…

ここ数日わたしが体調崩していて、昨日の夜、旦那が「明日は俺がお風呂に入れる!」って言ってたので、帰ってくるの待ってました。

しかし、帰ってくるなり友達と遊びに行ってくる。と……
お風呂入れるんでしょ?って言ったら「明日休みやし、遅くなっても寝ないで入れるし大丈夫!」って………は?
お前の心配なんかしてねーよ。

遅い時間に子供を風呂に入れようとしてんの?
頭おかしいの?退院する前に一緒に病院で話聞いてたよね?

なんで、こんなに無責任なんだろう……熱があって授乳するのもしんどいのに…

コメント

Kmama

体調大丈夫ですか?
人様の旦那さんですが
ありえないですね。
ほっておきましょう!
わたしなら鍵かけてチェーンです!

• S.H♪

S.H♪

自分だけが可愛いみたいです😑

• 8月19日
ゆんちゃん

私の旦那も基本、言ったこと覚えて無いですし、自分の事しか考えていません!
病院で言われたこととかも、その時は分かったふりして全然聞いていません…
(私は予定日が12月29日なのですが、「産んで2日後には退院できるよね?初詣とかあるし!」って言われました…私の身体も産まれてくる子の事も全然理解していません笑)
こちらは旦那さんの言葉を信じて待ってるんだから、もっと自分の発言や行動に責任を持って欲しいですよね!
私も愚痴になってしまってすみません…!

• S.H♪

S.H♪

うちもその日に退院できると思われてて引きました(笑)

責任感ないですよね…

• 8月19日
‪‪❤︎‬

旦那さん若いんですかね❓💦
自分自分って感じですね😅

お前の心配なんかしてねーよ。で笑っちゃいました😂👏確かに❗❗
子供のフロの事いってんだよ❗って思いますね👏

体調悪いならあまり無理しないで授乳中でも飲める薬あるので、飲んで下さいね😊

• S.H♪

S.H♪

もう、26歳です…
    自分だけが大切みたいです。

飲める薬あるんですね!
    病院行ったら聞いてみます😂

• 8月20日