※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

授乳中に飲める市販の鎮痛剤を知りたいです。生理再開していないけど生理痛のような痛みがあり、バファリンやナロンエース、ロキソニンは授乳中NGだった。カロナールは大丈夫だった気がするけど、自宅にはない。教えてください。

カテ違ったらごめんなさい😅
授乳中でも飲める、市販の鎮痛剤ってわかりませんか?

産後、まだ生理再開してないのですが、生理痛のような痛みが夕方から…
結構痛くて、多分排卵痛かなと思うのですが😭

バファリン、ナロンエース、ロキソニンはあるのですが、授乳中はダメでしたよね❓(箱捨ててしまって、調べられません)😅カロナールは大丈夫だったと記憶してますが、自宅にはありません😭

分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニンは授乳中でも大丈夫だと思います!

産後に痛み止めで産院でも処方されますし(⋈・◡・)
カロナールの市販品があったと思いますが、すいません。名前忘れちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• みみみ

みみみ

ロキソニン、大丈夫なのはありがたいです(о´∀`о)
    お風呂も済ませてスッピンだし、これから買いに行くの億劫だなと思ってたので😅

回答ありがとうございます✨✨

• 8月19日

カロナールと同じならタイレノールですね^ ^