※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

卵胞21㎜で8/14までに排卵すると言われたが、高温期のタイミングが心配。差がないか知りたい。

こんばんは☆
このグラフを見て、高温期はいつからだと思いますか??タイミングは大丈夫でしょうか??

8/10に病院へ行き、卵胞21㎜と言われ、8/14までに排卵すると思うからタイミングとれば良いと言われました。

低温期と高温期の差がない様にも思うんですが…

わかる方いたら教えてください♥️

誹謗・中傷はご遠慮願います。

コメント

はじめてのママ🔰

表だけ見ると高温期も低温期もない無排卵に思います、、、
けど病院で卵胞があって排卵するって言われてるなら病院でタイミングとってと言われてる時にできてるなら大丈夫だと思いますよ(^^)

• いち

いち

回答ありがとうございます♥️
    無排卵っぽいですか??
    前回もこんな感じだったんですが、病院で排卵済みは超音波検査と採血で確認できてたんですよね。
    タイミングは大丈夫そうなので少し安心です♥️

• 8月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

グラフだけ見ると、そーなのかなって思いました(*_*)
    私も基礎体温が似たような感じで、病院で検査したら排卵ちゃんとしていました(^^)
    基礎体温は目安でしかないから、病院で大丈夫と言われれば大丈夫ですよ(^^)

• 8月19日
  • いち

いち

そうなんですね!!
    生理前はいつもドキドキしちゃいます(*´・ω・`)
    ありがとうございました☆

• 8月20日