※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
家事・料理

うちは道路に面して駐車場があるのですが、さきほど犬の散歩をしている…

うちは道路に面して駐車場があるのですが、
さきほど犬の散歩をしている人がうちの駐車場でウンチをさせました。
白いコンクリートの駐車場なので
ウンチをとったあとウンチがベッタリ。
その人はやばいと思ったのか、ウンチをとったあと、足で擦っていたそうです。

たまたま近所にいる実母がうちに来たところで、その様子を見ていて、
その人から『すみません』と言われたらしいのですが、
そもそも他人の敷地でウンチさせますか?
昔私も犬を飼っていましたが、
しちゃいけないところにしそうなときはリードを引っ張ってやめさせていました。

実母から『今駐車場で〜』と話を聞いてすぐにホースで流しに行きました。
足で擦ったからなかなか取れなくてすごくイライラしました。
てか足で擦ったってことは、証拠隠滅しようとしたってことですよね。隠滅出来てないし!
むしろすぐに『すみません、粗相してしまったのでホース貸してください』と言ってほしかった!!

あとからバケツの水を持って謝りにきましたが、
もう洗い流したので結構ですとインターホン越しに帰ってもらいました。

謝りに来たし、いいかなぁと思いましたが、
そもそも他人の敷地でウンチさせるのに腹が立ってしかたありません!
みなさんどう思われますか?私が心が狭いのかもしれませんが…

コメント

はゆ

そのままだったらイラッとしますが、謝りにきたなら私は全然大丈夫です😵💦わんちゃんにもしたいタイミングがあるよなあと思って多めにみます😂💡

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    回答ありがとうございます!
    足で擦っていたというのを聞いて、
    うちの親がたまたま来なかったらそのままにされていた気がしてモヤモヤしてしまいました💦

    • 8月19日