※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

マタニティ用のブラで胸が大きくなってもスッキリ見えるものを探しています。

おすすめのマタニティブラ教えてください!

いまのところ、犬印のハーフトップを使ってるのですが、胸が大きくなってきて脇に流れてしまっているので、買い替え検討中です😭

スッキリ見える&垂れ予防のブラが知りたいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

あみ

少し値段が高めですが、Wacoalのマタニティ用ブラ良かったですよ♪ワイヤーが入っていても食い込まず痛くないです✨

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    ワコール評判良いですよね〜(*^^*)奮発しようかな(笑)

• 8月19日
どんちゃん

胸の見た目重視であれば、ワイヤー入りのブラのがいいです。
重力で垂れるので。
私は出産までワイヤー入りで、産後はノンワイヤーで過ごしています。
産後は胸が張るので、サイズが落ち着かないんです

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりワイヤー入りの方が垂れにくいですよね💦楽を優先して垂れるのも悲しいし…(笑)検討してみます!

• 8月19日
ちぃ

私はワイヤー入りの方が合ってました。
やっぱり横向きになったりすると流れちゃうので。

ワコールの使ってました。

産後1週間くらいは張って痛くてノンワイヤー出ないと、触れるだけでも痛かったんですが、その後は産前産後使えるワコールのワイヤー入りのものを使っています。

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    今日ワコールで試着してきたんですが、つけ心地良かったです!購入してみます❤️

• 8月22日
ニキ

ワコール使ってました!
少しお高めですが、ホールド感もしっかりあるし、形が綺麗に出ます😆
外出する時だけワコールつかってます✨

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    多少高くても、長く使えそうだから良いですよね❣️ワコール購入してみます

• 8月22日