※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
家族・旦那

私はPMSがひどくて生理前一週間前くらいから性行為がほんっと嫌いになる…

変な質問すみません。
私はPMSがひどくて
生理前一週間前くらいから性行為がほんっと
嫌いになるし旦那が起きていると仮病を使って早く寝たり
、とにかく嫌で嫌で断っています。
旦那もかわいそうなのは分かっています。が、
だめなら風俗に行く、
友達にそうしてる人がいる。
と言われました…ほんと引きました。
この言葉どうおもいますか??

辛口でもいいのでご意見聞かせてください😀

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

断り入れてるというのは、誠意と思います
黙って行けるものを言うのはある意味優しいと思いました!
旦那さん可哀想と思う罪悪感みたいのもあるようですし、仮病とか使ってその場しのぎを毎回するより、正直に生理前は性に対して自分でも分からないけど不快な気持ちになるのと話しても良いと思いますよ

  • ぽにょまま

    ぽにょまま

    そうですよね。
    ある意味優しいのは間違えないです(笑)もう何回も話しているのですが分かってくれなくて…嫌になります😭

    • 8月19日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    何度も言ってるのにですか〜
    それは普段優しいのとは別にイラッとしちゃいますね( ̄・ω・ ̄)
    ぽにょままさんの事が好きでまだまだ ちちくりあいたいモードなんですかね(°∀°)

    • 8月19日
  • ぽにょまま

    ぽにょまま

    そうだといいです😀(笑)
    とにかくもう一度2人で話し合います!!

    • 8月20日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夫が言ったら心底キモイです(笑)
そんなにやりたいなら風俗行っていいけど風俗行ったら性病とかもあるし触られるのも気持ち悪いから2度と私とはエッチできないねと言います💓
一週間前から嫌になること旦那さんは知ってますか??
ほかの日にやっててもそう言うんですか??2週間くらい我慢しろよって言っちゃいますね(笑)

  • ぽにょまま

    ぽにょまま

    ほんとキモイです(笑)
    旦那にも何回も話してるのですが…
    今日も朝方横になっておしりを触ってきたので
    思いっきりおしりを突き出して旦那にケツ体当たり!!
    そしたらぶつくさいいながら
    部屋から出ていきました(# * ш *);
    ギクシャクしたまま会社へ向かいました。ほんとイラつきます!
    PMSで眠気もやばいのに朝から起こされて!

    • 8月19日