※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊活

最終生理が7月31日で、生理周期はだいたい30日で、排卵検査薬はしていな…

最終生理が7月31日で、生理周期はだいたい30日で、排卵検査薬はしていないのですが、基礎体温とおりものの変化、排卵痛などを考えるとおそらく排卵は15日か16日付近だと思うのですが、今トイレに行くとピンク色のおりものが出ていたのですが、着床出血にしては早すぎますよね😂❓ なんの茶オリなんだろー😢😢😢 一瞬喜んだけど、きっと違うんだろうなぁー、、、

コメント

ともたん(*^^*)

排卵出血だと思いますよ。
排卵は15日あたりだと思いますよ。

  • おんちゃん

    おんちゃん

    やはり、排卵出血なんでしょうか(>_<)!?、

    • 8月19日
  • ともたん(*^^*)

    ともたん(*^^*)

    着床は早くて22日以降なので、まだ着床はしてないため、排卵出血だと思いますよ。

    • 8月19日