※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TORImama❤
家族・旦那

嫉妬深い自分を変えたいです。旦那が遊びにいったりすると女じゃないか…

嫉妬深い自分を変えたいです。
旦那が遊びにいったりすると女じゃないかな?とか不安になって変な態度をとってしまったり…少し怪しい?と思ったらすぐ変な言い方して旦那に聞いて旦那はその言い方に怒って喧嘩になって…
めんどくさい、しつこいとよくいわれます。
前科あるし余計に不安なんです。
嫉妬深いのも干渉してしまうのも直したい。
寛大な妻になりたい。
どうしたらいいですか。。。

コメント

ゆかり

それだけ旦那様のことを愛してらっしゃるのですね〜だから心配や嫉妬したりしてしまうのでしょうね。 旦那様を信じてみたらどうでしょう⁇ 同じ時間を過ごすのだから喧嘩より笑いあえた方が楽しいですよ。

アドバイスにはなりませんが、、その気持ちすごくすごくわかりますわたしもまっったく同じです。。
さすがにもう大丈夫と思っていても不安になるし、信じてあげなきゃ余計にダメになるって分かってても、大丈夫。と、その一言が聞きたくて確認してしまいます( ; ; )
このままじゃ余計に浮気したり遊びたくなる気持ちを作らせてしまう!と自分に言い聞かせ、言わないようにしています。

❤︎男女ママ♡

前科がある
自分に自信がない
夫からの愛情不足を感じている
のが理由ではないでしょうか?

うちは前科がないし、自他共に認める愛妻家です
愛されてるー!とゆう自信しかないので、疑う余地なしと思ってます

例え出かけても 夫は私以外を好きにならない とゆう自信があれば違うと思います

他人を変えることは難しいので、自分に自信をつけて、他の女より私のがいい女 とどこか1つでも思える箇所があれば楽になれると思いますよ⑅︎◡̈︎*

また、ご主人からの愛情不足は、可愛く甘えて補いましょう
私のこと好き?って聞くのは正直うざいです
私のこと好き?より、ねぇギュってして のがかわいい奥様です

すこしずつすこしずつ、かわいくアピールしてメロメロにしちゃいましょう!

こもも

ご主人に前科があるのでしたら、主様が心配されるのも仕方がないと思いますよ。

前科があるなら誰でも疑いたくなくても疑いますよね~😳💦
旦那さんがそうさせたんですから、そこは何もないよ!安心してねってフォローしてもらう所です。
喧嘩になる意味が分かりません。
旦那さん何様だよ😂
私だったらキレるとこ違くないですか✋🏻不安にさせるあなだが悪い。GPSぐらいつけろって言っちゃいます😨😨w

☆★

前科があるとトラウマになってどうしても疑ってしまいますよね💦💦