※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr
妊活

妊活9ヶ月目で高温期10日目。生理前の症状が出て不安。妊娠時の基礎体温表と症状について教えてください。

妊活9ヶ月目になり、病院に通っておりタイミング法で妊活してます。現在高温期10日目です。
ただ生理前のようなお腹の痛みや胸が痛かったりと、今回もだめなのかなーと検索魔になっております。
そこで妊娠したときの基礎体温表と症状などあれば合わせて教えてください。

コメント

✿さとあゆ✿

基礎体温表です。
症状としては普段高温期中はポッポと体が常に熱かったのですが、妊娠した周期はずっと寒く、体がガタガタと震えていました。あとは胸が時折太い針に刺されてるような感じがありました。

• ykr

ykr

ありがとうございます😊
    熱っぽい感じですか?
    生理予定日前とかには腹痛などはありましたか?

• 8月19日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

妊娠した周期は熱っぽい感じではなく、寒かったです。外にいるんじゃないか?ってくらいでした。
    腹痛はありませんでした。

• 8月19日
3JSB♡AYU

妊娠したときは高温期10日目辺りから食欲が無く全然食べられなくなりました💦
後は排卵日から張っていた胸が段々和らいで行きました😳

• ykr

ykr

ありがとうございます!すごい綺麗なグラフですね^_^高温期10日目ですが生理前のような腹痛がありやはりリセットかなーっておもってます😭

• 8月19日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私も妊娠したとき生理前のような子宮の痛み?きゅーーってなってイタタってなりましたよ(TT)

• 8月19日