※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや-ひな⭐
子育て・グッズ

15日に咳があり、そのときになったり飲んでといわれていた薬を16日に飲…

15日に咳があり、そのときになったり飲んでといわれていた薬を16日に飲ませましたがそのあともあまりよくならず、18日に病院にいきました。そのときすこし変な咳があり看護師さんからクループじゃないかなといわれて、そのときに熱もなく機嫌もまあまあでした。
今日になり変なせきはなくなり、微熱が続いて、最高37.6それ以降は37.1とか36.9とかです。
鼻水ずるずるでのどにたれてきているのかせきもでていて。
よく遊びます。
先月にRSになったので、先生にはないとおもうけどといわれました。
そのときは38.以上の熱が出てもっとぐったりしていて、ゼロゼロもありました。
が今回はまだありません。
今日も不安だったので病院に電話してとりあえずRSときと同じような薬もだしているし、ゼロゼロしていて苦しそうならもういっかいつれてきてといわれたのでまだ様子を見てます。
2回目とかだと免疫がついてすこし軽くなるのですかね?
検査をしないと何とも言えないと思うのですがね

コメント