※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

お宮参りでスーツを着た方の経験を知りたいです。黒いスーツでも大丈夫でしょうか?デザインはリボンやフレアスカートが付いています。

お宮参りスーツで行った方いますか?上の子の時はワンピースで行きましたが今回はスーツで行こうかと思ってます🤔
黒いスーツだと暗いですかね?デザインはリボンがついていたりスカートがフレアだったりしますが…皆さんどんな感じだったか知りたいです🙌🏻💕

コメント

はむ

普通のリクルートスーツみたいなの着て行っちゃいました。笑
スーツの方が上がブラウスになるのでいざとなったら授乳しやすいかなと思ったので(^^)

• maple

maple

ありがとうございます🙌🏻スーツ方が居て安心しました〜💕お宮参りの後外食なので前びらきの服が無難ですね🤔✨

• 8月19日
sadako

普通のスーツでした!
中のシャツは白じゃないので行きましたよ( ´∀`)
デザインが可愛い感じそうなので、良いと思います♡

• maple

maple

ありがとうございます🙌🏻白シャツだとリクルート感出そうですよね🤔インナーも考えてスーツで行こうかと思いました💕

• 8月19日