※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしょ
子育て・グッズ

息子がインフルエンザから回復し、お風呂の適切な入り時を知りたいです。症状や様子を詳しく説明しています。

3日前にインフルにかかった息子が今朝より平熱に戻りました。
お風呂はいつくらいからが良いのでしょうか❓

薬はタミフルがまだ6回分あるのと、痰の絡んだ咳が出てる、ミルクの飲み具合は今もまだあまり良くなくて毎回残し、つかまり立ちのときはなんか足がフラフラしてて、ハイハイ態勢では肘がカクンとなって、手足に安定感がない感じです。動き回る遊び方はしませんが、おもちゃをいじってしゃぶるような遊びはするようになりました。笑顔も出るようになって、しゃべるようにもなってる感じです。

コメント

まめ

この時期にインフルエンザですか😲

はやくよくなると良いですね♥

• めしょ

めしょ

コメントありがとうございます💨
    そうなんです💦こんな時期にかかってしまいまして😣💦先生にも驚かれました💨

• 8月19日
  • まめ

まめ

熱が下がって元気そうならお風呂私なら入れちゃいます👌

汗もかいてるだろうし…

手足口病も流行ってるし、インフルエンザも早いと10月頃からですよね💦
    一年中流行り風邪ありますね。😭

• 8月19日
  • めしょ

めしょ

汗のベタベタがすごくて昨日さっと入れちゃいました😣💡
    手足口病流行ってますよね💦それは警戒してたのですがインフルはノーガードでした🙍💦
    早いと10月からですか😓💦一年中なにかしらあるとは😰気をつけたいと思います😫
    まめさんのお子さまもお気をつけくださいませ🙇
    コメントありがとうございました🙏✨✨

• 8月20日