※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは、最近泣きや夜の起きる回数が増えてしんどいです。成長期なのかなと思います。

下の子がもうすぐ4ヶ月なんですが、同じくらいのお子さんはどんな様子ですか?😀

3ヶ月までは本当にお利口さんで、勝手に寝たり、1人でもご機嫌にしている事が多かったです😊

ですが、最近は置くとすぐ泣くし夜も起きる回数が増えました😅

成長期なのかなぁとは思いますが、上の子もつられて?グズグズなのでなかなかしんどいです😭

コメント

sssyumisss

下の子が4ヶ月半です!
同じく最近勝手に寝ること減ってきました〜💦
まだ一晩寝続けてくれてるのが幸いです。

上の子も3ヶ月のときは一晩寝続けてくれてましたが、それが続いたのは1ヶ月くらいでそのあとは断乳するまでずっと夜中2〜3回は起きてました💦

子供によって違うと思いますが、グズグズだとほんと大変ですよねー😭
うちも2人ともグズグズし出すと、てんやわんやになります😂💦💦(笑)