※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

9月平日に奈良→東京に旅行にいきます。東京駅のなかに1歳半の子と夫婦で…

こんにちは✨
9月平日に奈良→東京に旅行にいきます。
東京駅のなかに1歳半の子と夫婦でランチできそうなお店はありますか❔
子連れの東京初めてなのでおすすめとかあれば教えていただきたいです✨

コメント

さぁや*°

東京駅の中では無いのですが…
徒歩5分くらいの所にあるこちら(画像)のお店で友人と子連れランチしました😃
ランチにしては少し高いな…という感じですが、バケット食べ放題でこれが中々美味しかったです💡
(牛もも肉のローストとバケット食べ放題とビールで2800円くらいでした😅)

あ、でもお子様メニューは無かったかもです…行った時はミルク飲んでたので見てなくて💦
店内にパンも沢山売ってました😊

• さぁや*°

さぁや*°

お子様メニュー無いって思いっきり書いてました😨すみません💦
    あと料理の写真も参考までに貼っておきます😃

• 8月19日
  • ちっち

ちっち

お写真やお店のことまで詳しくありがとうございます☺
    おいしそうすぎます❗東京駅からも近いですね✨ありがとうございます🎵

• 8月19日