※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
その他の疑問

中学から煙草覚えてしまい現在禁煙3年目…思う程度ですがまだ時々吸いた…

中学から煙草覚えてしまい現在禁煙3年目…思う程度ですがまだ時々吸いたくなります😶
電子タバコもやってみましたがダメでした😩
健康や息子の為、お金の為に復活はしないつもりなんですが、完全に煙草依存消すには何年くらいかかるのでしょう🤔

コメント

ちろる🍫

吸ってた倍の年数かかるとききます😵
私も中学から覚えて妊娠してやめて
1年ちょっとですが
物凄く吸いたくなる時があります😵😵

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    倍の年数ですか!となるとまだまだですね…😭
    最初の頃より気持ち楽ですが、ほんとに時々ビックウェーブ来る時ありますよね😱笑

• 8月19日
kaka1111

同じようなスタートで、もーすぐ禁煙丸6年。(╹◡╹)

私はよくも悪くも頑固なので.また吸ったら、きっとやめられなくなります...(^◇^;)
なので、頑固に2度と手を出さない!と
決めて頑張ってます^ ^
吸いたくなる時もあります。
懐かしいし...まだ味も覚えてるし。笑

旦那には、歳とったら吸うかもねーw
なんて言ってますが...笑

子供のためにも、子供の健康のためにも^ ^
一緒にがんばりましょー😍

• ワンワン

ワンワン

先輩…!✨
    私も次吸ったら辞めれなくなる自信があります…また妊娠したら違うのかもしれないけど、予定もないので自力卒業は絶対無理です😭笑
    6年経っても吸いたくなるんですね…私もまだまだ身体が覚えてますww

私も旦那に「煙草吸っちゃうかなーw」ってカマかける時あるんですが、優しい人なので逆に揺らぐ結果に😭😭笑
    しかしやはり子供の為に長生きしたいし、副流煙も吸わせたくないので頑張ってます✨
    ありがとうございます、お互い頑張りましょうね!ヾ(●´∇`●)ノ❤

• 8月19日
ゆかりりん

私は高校からですが、上の子妊娠して禁煙💦
もうすぐ6年なりますが、たまに吸いたくなります(´Д`)
特にイライラしてるときや、気分が沈んでるときなんかは…(。>д<)
旦那は吸ってるので、においがすると余計にorz
今はまた授乳中なので、全然耐えられてますが、卒乳してどうなることやら…(苦笑)

• ワンワン

ワンワン

やはり禁煙して6年経っても吸いたくなるんですね(>_<;)💦
    私も同じくイライラや憂鬱な時、間が持たない時など吸いたくなります😭
    旦那さん吸ってるんですか!?外で見かけたりすると羨ましくなっちゃうのて家族に喫煙者いて我慢は難易度高いです😱💦
    寧ろ6年我慢して偉いです!私もそれくらい意識強く持たなきゃです😭

卒乳後、実は私も気分次第で復活しようと思ってたんですが…煙草の値段やまた依存強くなると思うと怖くて私は出来ませんでした…😩笑

• 8月19日
✾zizi✾

自他共に認める❓ヘビースモーカーでした🚬
何年経ってもふと吸いたくなります😆💦
自分がたばこをやめてからはたばこの臭いが臭くてダメなのでなんとか禁煙続いてます😁
吸わないで済むなら死ぬまで耐えたい❗
我が子のため、節約のため、頑張りましょう🙆💕

• ワンワン

ワンワン

私も煙草と携帯のために働いてるのかってくらい煙草吸ってました😭笑
    同じく外で煙草臭っ!と思う様になりました😳嫌な気持ちになる…しかし忘れた頃に吸いたくなる謎😭
    でも禁煙頑張ってる方が結構いて励みになりました!!
    ありがとうございます、頑張りましょう(*´ω`*)💕

• 8月19日