※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこり
妊娠・出産

健診で子宮口が開いていないことが分かり、焦りを感じています。夏休み中に退院したいと思っています。

今日健診でした。予定日は25日です。
四人目ともあって早く生まれるねと、回りにも言われてそーだなと自分でも思い込みしてたのですが、全くです。
前々回から子宮口開いてきてると言われてたのに、今日はまだ開いてないといわれて。え?!どーいうことなの?とおもいました。

しまいには、
まだ生まれそうもないと、言われ。
焦りぎみです。
上の子たちが夏休み中に退院して帰りたい。

コメント

はる

同じくです!
私も4人目で早くなりそうと言われていて35週の検診では子宮口ひらいてきてると言われてたのに、38週ではひらいてないと言われて、え?と思いました。
上の子達の夏休み中に退院したいですよね〜。
私も焦りぎみです。。。

• ぶろっこり

ぶろっこり

開いたり閉じたりするものなんですかねー。
    はるさんもうちと同じ悩みなんですね。早く産みたいですー。

• 8月19日
  • ぶろっこり

ぶろっこり

その後どうですか?出産されました?

• 8月20日
  • はる

はる

まったく兆候ナシで産まれてません.°(ಗдಗ。)°.
    スクワット頑張ってはみてるんですがおしるしさえこない.°(ಗдಗ。)°.
    上3人ともおしるしからだけど4人目にしておしるしナシで陣痛きたりするのかなぁ〜なんて思ってます 笑
    フラペチーノさんはいかがですか??

• 8月20日
  • ぶろっこり

ぶろっこり

私も全くーなんですよぉ。
    そーなの。おしるしないの❗️
    昨日夜は夜中に張りが続いたけど、結局睡魔にまけて陣痛アプリしながらねてしまって。朝方トイレでおきました。張りだけで痛みも我慢できる痛さだし。これで、深夜に病院電話するのもなぁと。
    はるさんと状況似てるから気になってしまいました。

• 8月20日
  • はる

はる

3日くらい前私もお腹の張り痛みで目が覚めて陣痛アプリしたんですが途中で寝れちゃってそれからまったくナシで前駆陣痛だったようです.°(ಗдಗ。)°.
    オロナミンCもダメだし、今日はパイナップルジュースを飲んでみてます 笑
    こうなったらジンクス試しまくり 笑

• 8月20日
  • ぶろっこり

ぶろっこり

私もカレー作って昨日夜と今朝は食べました。
    あとは、大潮みたいなので、そのジンクスにもかけてみようと❗️
    産まれたら連絡こちらからしますー。

• 8月20日
  • はる

はる

今日大潮でしたね❣️
    私も今日はカレー作って食べました 笑
    今お腹いたくなったのでもしや?と思ったらただの下痢でした 笑
    私も産まれたら連絡します(o^^o)
    お互い出産頑張りましょう!

• 8月20日
  • ぶろっこり

ぶろっこり

仲良くしてくださいー。これからもよろしくお願いします🎵

• 8月20日
  • はる

はる

こちらこそー(o^^o)

• 8月20日
☆milky way☆

7月に4人目出産しました☆私もほぼ開いていませんでした😅

出産した日、明け方4時頃からんー痛いなぁと思って朝8時に病院に行き3cm、この時点でもおしるしもなく赤ちゃんも上にいる💧この日に産まれるのか心配だったけど、3時間後には産まれてました💦いきみも本当に分娩台に行ってからでそこで急に赤ちゃん下がって産まれました。狭い産道を急いで通ってきたので出てきた時は頭と足が真っ青??紫??でした😱(時間と共に良くなりました☆)

2日前の健診でもまだだね~来週促進剤かなぁ(笑)と言われていたのでビックリです😅やっぱり出産は突然だし経産婦は進みが急ですね💦

• ぶろっこり

ぶろっこり

出産だけは、誰も予想つかないですよねー。毎日旦那にいつ産まれるの?と言われて嫌になります。経産婦さんは陣痛きたら早いのかな?私もそう願ってますが、早くても病院つくまでには出てきたりしないでほしいと願うばかりです😥

• 8月19日