※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
子育て・グッズ

トイレトレーニングの補助便座、どちらのを使っていますか?色々あり悩んでいるのでメリット、デメリットを教えて欲しいです✨

トイレトレーニングの補助便座、どちらのを使っていますか?色々あり悩んでいるのでメリット、デメリットを教えて欲しいです✨

コメント

さくら

アンパンマン好きなので、迷わずアンパンマンでした(笑)

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

さっそくありがとうございます✨‼️

• 8月19日
4匹のこっこちゃん

西松屋で、取っ手のついているプーさんのを買いました!無地のと、値段が変わらなかったので!笑
それだけで、トイトレ終了しましたよ。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    値段変わらずにプーさん付いてたら、お得ですね🐻♡トイトレ終了おめでとうございます✨

• 8月19日
ぐでまま

アカチャンホンポのできたが見える補助便座です。

踏み台もないし見た目は味も素っ気もないですが、出てるのがはっきり見えて使いやすいです。

シンプルなのでお手入れもラクです。
よく補助便座にオシッコ飛び散るので😓

補助便座を嫌がる子もいると聞き、失敗しても惜しくないよう店内で1番安いのにしました(笑)

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    そちらの商品初めて聞きました✨確かに出てるのがはっきり見えるって大事なことですね😁飛び散りまで想像していなかったです💦お手入れ面も考えなくてはですね‼️

• 8月19日
はる

うちも最近買ったばかりですが、西松屋の安いやつです!
アンパンマン好きだし迷ったのですが(アンパンマンがお喋りするやつ)、それが楽しくてトイレから離れられないって子の話を聞いたので、シンプルな西松屋ブランドの安いやつにしました。笑

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    なるほど‼️好きなキャラクターから離れられないってこともあるのですね🤔✨そこまで考えていなかったです💦西松屋の、ふたふたシリーズ最近見ました✨

• 8月19日

リッチェルのお尻側があいてUの字になっているものです!
丸洗いもできますし、お尻が拭きやすいです!
実家には西松屋で購入した別のものがありますが、断然リッチェルをオススメしたいです♡笑

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    丸洗いに、お尻が拭きやすいって大事なポイントですね😁そしてお尻が空いているタイプもあるんですね‼️初めて知りました👌

• 8月19日