※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
子育て・グッズ

昔ながらのおんぶ紐使ってる方いますか?オススメのメーカーとかありますか?使い心地はどうですか?

昔ながらのおんぶ紐使ってる方いますか?
オススメのメーカーとかありますか?
使い心地はどうですか?

コメント

にこちゃん

北極しろくま堂の使ってます。メルカリで新品ものを買いました。
私的には、使いやすくおんぶしやすいと思って使ってます。
子どもも嫌がることはないし、何かあった時にさっとおぶえるのがいいなと思ってます。

• Halu

Halu

おぶうの難しそうかなーなんて思ってましたが結構サッとできるものなんですね😊しろくま堂って有名ですよね、ちょっといろいろ調べてみようと思います😆ありがとうございます!

• 8月19日
たゆと

バディバディのを使っています。娘はいまいちおんぶ嫌いだけど、心地悪くはないみたいで眠いときはおんぶすると寝ます😪使い心地は普通です!あんまり使い比べしたことないけど、不満はないです☆

• Halu

Halu

バディバディって初めて聞きました♥ちょっとググったら前でバッテンしないのあるんですね😊気になりますー!ありがとうございます!

• 8月19日
3児ママ

バディバディつかってます。エルゴよりおんぶしやすくて私は気に入ってます。
娘はおんぶするとよく寝てくれます☆

• Halu

Halu

エルゴよりですか!エルゴではないけど同じタイプのアップリカ使ってるので比較したご意見もらえて嬉しいです!おんぶって子供は好きですよね😆結構使いやすそうな声を聞いたのでバディバディ見てみます!ありがとうございます😊

• 8月19日