※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ソフトバンクありえないです最初30ギガにされてたので、4月にプラン変更…

ソフトバンクありえないです
最初30ギガにされてたので、4月にプラン変更しにいって2ギガに旦那と私の携帯としたんですが、私だけ2ギガで旦那は30ギガのまま
6月くらいにプラン変えたショップに行ってプラン変更して2ヶ月分の減算処理されるということだったのですが、まだプラン変更されてなくて減算処理もされてない
ソフトバンクショップに減算処理されてない気がすると電話して確認したら、減算処理されてるかマイソフトバンクから確かめてくださいと言われたんですが、店が調べろよ‼︎
イライラしてます…
これは怒ってもいいですよね。

コメント

波子

うちもやられました…
家のインターネット割引を旦那の名前で登録してるのに、私だけ適用されて何故か旦那だけ適用されておらず、年間3万円以上も損しました😭
しかも登録した当時の店員が退職してるからという理由で謝るしか出来ないと言われて、泣き寝入り状態に😭
それはミスなので怒っていいと思います!!損しないでくださいね!!(´;ω;`)

• ゆう

ゆう

3万円以上って腹立ちますね(><)
    店員が退職してるからとか、全く理由にならないですよね…
    それひどすぎます。
    ソフトバンク噂通りですよね( ; ; )

• 8月19日