※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

妊娠検査で陽性と陰性の結果が出た場合、妊娠している可能性はあるかどうか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めまして。4月ごろから妊活を始めました!

生理予定日が8月22日(火)です。
フライングと知りながら、一応生理予定日4日前から使用可能ならドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を5日前の8月17日早朝に使用しました。

結果、ほんとにうっすらと紫色の線が!
(写真には収められない程度です)
その後
8月18日早朝もうっすらと陽性反応があったため、
8月19日(生理予定日3日前)早朝に、生理予定日4日前から使用可能なクリアブルーデジタルで検査したところ、
「妊娠してません」の表示が😢
その後、念のためワンステップをしたところまたまたうっすらと陽性反応が。

生理予定日4日前から、茶色の少量の出血があり、着床出血かな?っと思って居たので、デジタルで陰性が出て愕然としてます。判定の結果はかなりの確率で当たるとのことです。

妊娠している可能性はありますでしょうか?似たような状況の方いましたら、今後わたしはどのように行動したらいいかアドバイスお願いしたいです(><)

写真ではとてもわかりにくいですが、念のため添付しておきます。

コメント

396❤️168♥️589

私も同じドクターズチョイスで
最近陽性でました!
この線だと陰性だと思います…💦
これよりもう少し濃くて
先月化学流産になりました…(´;ω;`)
もちろんフライングで
生理予定日5日前でした!
前回の化学流産のときの
ドクターズチョイスです…
参考になればですが…

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    今回の陽性です!
    上から生理予定日5日前からです!

    • 8月19日
  • marimama❤️

    marimama❤️

    ご回答ありがとうございます(><)
    わたしのはかなり薄く、蒸発線の可能性が高そうですね💦
    ちょっと期待してしまいましたが、また来月頑張ろうと思います💜

    ご妊娠されたようで、これからがとても楽しみですね😊

    • 8月19日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    まだ生理予定日までわかりませんよ👍
    人によって反応仕方が違うみたいなので❤️
    ドクターズチョイスには
    蒸発線なかったですよ❤️
    あまりドクターズチョイスの
    蒸発線に関して書いてないので
    旦那の尿で調べました!🤣
    やはり蒸発線は一度もでなかったです!
    私もリセット後検査薬したら
    真っ白でした💦
    なので着床はしてるので
    可能性は0ではないと思います👍✨

    • 8月19日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    お返事ありがとうございます(><)❗️
    蒸発線はでないんですね〜
    毎月予定通りに生理がくるので、確実に着床出血だと思うんです(><)
    生理予定日までソワソワしてしまいますが、少しの可能性を楽しみに待ちたいと思います。笑
    オススメの妊娠検査薬はありますか?
    396❤️168さんはドクターズチョイスのみでしょうか??

    • 8月19日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    蒸発線はないので
    赤ちゃんの生命力信じるのみ
    ですね❤️
    着床はされてるので!!
    ほんとドキドキですよね…(´;ω;`)

    私はチェックワンがオススメです👍✨
    今月も生理予定日にしました!🤣
    こんな感じです👍

    • 8月19日