※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福岡県内のスタジオアリスでいい所を知ってる方がいらっしゃったら教え…

福岡県内のスタジオアリスでいい所を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!!🙏
今イオンモール福岡の中のに行ってるんですが、スタッフの質が低くてなんだかパッとしません😕
お昼寝とご飯やおやつの時間を調整してご機嫌抜群で連れて行っても、笑った瞬間に補助の人がどかなくて撮れなかったり、シャッター押した後に笑って撮れなかったり…鈍臭くて見ててイライラします😂
姪っ子と一緒に撮ったのですが髪型のセットも下手くそだし、1歳の息子は髪を整える事もなく うちわで仰がれて謎にセンター分け😩
確かにスタッフさん自身もオシャレっけがまったくなくてセンスどうよ⁈って感じです😔
どこかセンスの良いスタッフさんがいるスタジオがあれば是非教えて頂きたいです🙏

コメント

❁蒼❁mama

スタジオアリスではないんですが
チルフォトグラフィーっていうスタジオで撮ってた友達がいてとてもお洒落で可愛かったですよ♥
近かったら私も撮ってもらいたいです( ; ; )♡♡ネットで調べたら出てくるのでよければ見てみるだけみてみて下さい\(ˆoˆ)/せっかくお金出すのに質が悪いとかいい写真残せないの嫌ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    スタジオアリスで増えデジというアルバム購入してたのでそれ用の写真を撮りたいのでアリスで探してました😌
    ハウススタジオは友達も使っててオシャレなので私も最初に知ってたら〜😩って後悔してます😂ネットで見てみますね✨

• 8月19日
しまじろー

大橋のアリスはそこまで問題ないですよ!(^o^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!参考にさせて頂きます😊🙏

• 8月19日
Hママ

私もイオンモール福岡でお宮参りとりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんか雑で嫌だったので今は北九州の本城店で撮ってます^ ^ディズニーの衣装も撮れるし、大きな店舗で快適です😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😩💦
    姪っ子が他県の別の店舗で撮ったやつは髪も綺麗にセットしてもらってて上手に撮ってたので、男の子だから髪とか適当なのかな〜🤔って思ってました😕
    北九州は遠いですけど、私もいい所を見つけたいです✨

• 8月19日
TMK

春日店とゆめタウン筑紫野店で撮ったことありますが私はよかったですよ😁
ついつい金額がいってしまいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨その辺なら行けるので参考にさせて頂きます🙏😆

• 8月19日
ゆき

1ヶ月の時にお宮参りで大橋のスタジオアリスでお願いしました(´∇`)セットとかなかったので、センスは分かりませんが、凄く俊敏に動いて撮影してくれてとてもいい写真が撮れました( ˙꒳​˙)♥︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!上の方も大橋の方がいたので大橋が気になってきました😆参考にさせて頂きます🙏😊

• 8月19日
こう

スタッフさんで全く違いますよね💦

私は行ったことなくて義姉から聞いたのですが、大宰府あたりにアリス単独のお店があって、そこはよかったって言ってましたよ☺
ちなみに、香椎浜イオン、福津イオンのアリスは微妙でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

太宰府の店舗ですね!参考にさせて頂きます🙏香椎浜と福津は微妙なんですね😅香椎浜行ってみようかと思ってたので助かりました😂

• 8月20日
あり

大橋店いいですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*引っ越して違う店舗に行ったのですが、店員さんよくなくてまた大橋に撮り直しにいきました(´×ω×`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大橋が良いって方が多いですね😳
    第1候補にしようと思います!ありがとうございます😊

• 8月20日
いちごおれ

スタジオアリスではないですが
久留米の篠山にある
スタジオエムズという所で
お宮参りの写真撮影してもらいました!
とてもいい所でしたよ✨
カメラマンの人も補助の人も女性で
愚図る娘をおもちゃ使って
泣き止ませようと頑張ってくれたし
気分転換にオムツでも変えますか?
と言ってくれたり
結局愚図りなおらずでしたが
娘の個人の写真は後日機嫌が良い
時間見計らって来てください😊
と言われたので旦那と子供と後日
撮りに行きました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハウススタジオ的な感じですかね?🤔やっぱり子供の扱いが上手なスタッフさんがいると全然違いますよね😄フォローがしっかりしてて素敵なお店ですね✨

• 8月20日
( ˙o˙ )

すみません😂
おすすめのお店とか分からないのですが、ルクルのスタジオアリスほんとにそのまますぎて共感してしまいました😂

うちも初節句の写真は謎のセンター分けです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう本当センター分け勘弁してほしいですよね😂せめて 一ブラシ入れてほしいです😩大橋が良さそうなので今度変えてみようと思ってます😅

• 8月20日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

絶対他にも可愛い髪型あるのに、センターわけで金ちゃんでした😂😂
    大橋、私も行ってみようと思います!笑

• 8月20日
リサラーソン

イオン香椎浜とイオン福津は本当なんか。。って感じでした😑
香椎浜が近場だったので初めてこの前行きましたがんーどーなんだろう?っと疑問に思いました🙄
あたし的には原店は単独な感じだったしスタッフさんは明るい感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😅香椎浜と福津って割と近いから行かれる方はどちらも行かれてたりするんですね🙂
    原店って早良区のですか??

• 8月22日
  • リサラーソン

リサラーソン

そうですよー!早良区のとこです!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 8月23日
おさる

香椎浜微妙って方が何人かいますが
人によりますよ😅!
上の子の時から香椎浜ですが、
あやし方上手でしたし、
特に問題ありませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦私もイオンモール福岡で3回撮ってて最初のスタッフさんは手際も良くて気に入ってたんです…2回目微妙で、今度は前のスタッフさんがしてくれるかな〜って期待して行ったら2回目のスタッフさんで、なんか残念😕って感じで😂当たり外れがないところがあればそこに変えたいな〜と😅

• 8月22日
  • おさる

おさる

本当スタッフさんによりますよね😅
    私は幸い良いスタッフさんだったので
    良かったですが、、😣

どこが良いんでしょうね、、💦
    ゆめタウンとかはどうなんでしょうね🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂スタッフさんを指名出来ればいいんですけどね🤔
    大橋がオススメの方が多いので気になってます😊とりあえず大橋試してみたいと思います✨
    ありがとうございます🙏

• 8月23日
ニコママン♡

ゆめタウンが最悪で、撮り直しも最悪でした😱😱💦

あやし方は下手だし撮るタイミングも悪く
とにかく、スタッフさんが少なくて基本カメラマンさんと私達夫婦、たまに子供あやしに入ってきたり出て行ったりって感じで、子供が、そっちを気にしてしまって😂😱

いつもは福津イオンで撮ってもらってますが
ミルクの時間やお昼寝の時間を気にしてくれたりと、良いスタッフさんいましたよ〜◎
あやし方が、上手だと思いました!

ちなみに!ゆめタウンは福津イオンには無い衣装があったので良い思い出にはなりました🎀🍀笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😨
    もう、そうなるとコッチもテンション落ちますよね😩補佐がいないとかありえないですね💦衣装も大事ですけどね😂
    参考にさせて頂きます🙏

• 8月24日