※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルムーン
お仕事

託児所付きの仕事について迷っています。専門スタッフが子供を見る条件で、応募すべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

プロではない託児所付きの仕事について。1才のママです。徒歩5分の近所に15時迄扶養内okの営業系コールセンター、託児ルーム付きの求人を見つけました。
スーパーも帰り道にあり、理想の仕事場なのですが
子供をみて貰えるのがどうやらプロの保育士なく専門のスタッフさんで
その方の出勤状況によっては従業員が交代で見たりするとのことです。
ここまで条件に沿ったお仕事がなかなかないので応募するか迷っています。皆さんならどう思いますか?

コメント

私だったら辞めて置きます💦
少しでも不安がある所に預けてなんか
あっても嫌なので(^^;;

• フルムーン

フルムーン

参考にします。ありがとうございます。

• 8月19日

え…💦
不安です(´;ω;`)
認可外でも死亡事故とか聞くし、(認可なら絶対安全と言うわけではないですが。)怖いです😢

• フルムーン

フルムーン

そうですね。万が一を考えてしまいます

• 8月19日
初めてのママリ🔰

徒歩5分魅力的ですね🤔
わたしなら託児所見学してから考えます(*´꒳`*)

• フルムーン

フルムーン

魅力的なんですよね。見学できるならしたいと思っています

• 8月19日
(・∀・)❤️

うーん?
もう少しお子さんが大きくなっているならまだしも、まだ1歳でだとちょっと不安ですね💧
そう行った指導を受けてはいるんでしょうが、やはり心配ですね💦

• フルムーン

フルムーン

そうですね。最低でも喋れる月齢からでしょうか?キッズルームスタッフの求人は有資格者優遇とのことですが必須ではないようです。

• 8月19日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

幼稚園くらいの年齢なら意思も伝えられるし少しくらいならいいかなーと思いますが…💦
    でも、それなら普通の幼稚園に入れますよね😅💦

• 8月19日
ぽんちゃん

専門のスタッフとはどのような人なんですかね‥?認可外で月25万くらいかかる高級保育園のスタッフさんが大手ホテルの託児ルームにいたりするので、専門のスタッフというのかどのような人かにもよる気がします‥。。

でも普通の従業員が面倒みたりするのら不安ですね💦

とりあえず見学して、実際のところ見てみたらどうでしょうか。
例えばそもそも不衛生でもあらえないとかの可能性もあるでしょうし。。

• フルムーン

フルムーン

コールセンタースタッフとキッズルームスタッフを同時募集していたのでパート的な扱いだと思います

• 8月19日