※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
妊娠・出産

出産予定日まで8日で、お腹が下がらず、子宮口も開いていない状態。運動はしているが、効果が感じられない。初産で不安。どうしたらいいか分からない。

出産予定日まで残り8日なんですが
お腹はまだ下がってこず
子宮口も開いてない状態で
予定日を過ぎそうな気がします;;
毎日自宅(アパート)の階段を1階から3階まで昇り降りして買い物に歩いていって…と
運動はしてるのですが全然です…
初産なのでどうしたらいいか分かりません。

コメント

みう

予定日同じだと思います♡

わたしも全然開いてないです、、散歩したりしているのですが、全然でして(∩´﹏`∩)
早く陣痛来ないかなーと思ってる毎日ですを

  • そらねこ

    そらねこ

    そうなんですか?!
    私は27日なんですよ!

    同じ境遇の方がいて嬉しいです;;
    早く陣痛来て産みたいと思う毎日ですよ´`

    • 8月19日
  • みう

    みう

    わたしも27にち予定日です(*ºчº*)
    早く陣痛来て欲しいですよね、、!!
    涼しい夕方とかにお散歩したりしています。もっと動かなきゃだめなのかなぁと思いながらも、里帰りでダラダラしちゃっています(∩´﹏`∩)

    • 8月19日
  • そらねこ

    そらねこ

    同じですね!!

    あー、分かります…
    ダラダラしちゃいますよね
    動くと辛くて(´ヮ`;)

    • 8月19日
yu(*´ω`*)

予定日前日に出産しましたが、全然お腹も下がらないし前駆陣痛もわからないくらいだし、絶対予定日過ぎると思ってました!
結局おしるしが来たら急にお腹が下がって、それから3日後に陣痛から始まりました!
こんなに暑いのに運動されているの偉いです✨
私は去年、暑すぎて動く気にもならずダメ妊婦でした…(笑)

  • そらねこ

    そらねこ

    そうなんですか!!
    大変でしたね(´ヮ`;)
    今は二人目を妊娠中なんですか?!

    • 8月19日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    はい、そうです👶💕

    • 8月19日
  • そらねこ

    そらねこ

    凄いですね!
    私なんて2人目は無理な気がします(´;ω;`)ブワッ

    • 8月19日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    そうなんですか💡
    元々絶対2人は欲しかったのと、娘と過ごす毎日が幸せなので💕
    大変なことも多いけど、笑顔や寝顔を見ていると全部どうでもよくなります♡

    • 8月19日
  • そらねこ

    そらねこ

    そうなんですか!
    やっぱりママは強いですね(´;ω;`)ブワッ

    • 8月19日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    今は出産や育児について、不安の方が多いと思いますが大丈夫ですよ~♡
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶🎵

    • 8月19日
  • そらねこ

    そらねこ

    ありがとうございます!!
    今朝から胎動が上から下の方になってきてるのはいい事なんですかね??

    • 8月19日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    赤ちゃんがだんだん骨盤の中に入ってきてるんじゃないですかね~?👶
    お産が近付いてる証拠だと思いますよ😊

    • 8月19日
  • そらねこ

    そらねこ

    ありがとうございます!!
    頑張ります!!

    • 8月19日