※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出産祝いにおむつケーキ貰った方、正直嬉しかったですか??一番貰って嬉しかったものはなんですか??

出産祝いにおむつケーキ貰った方、正直嬉しかったですか??
一番貰って嬉しかったものはなんですか??

コメント

アーニー

うれしかったです。
これから使うMサイズだったし、
娘の名前入りのタオルもありました。

A🐸

私が貰って嬉しかったのは離乳食の食器セットです(^O^)
使うのはまだ先ですがいずれ使うものなので助かりました✨

ぽん

オムツたくさん使うんで有難かったですよ〜😊好みあるかもなんですけど私は洋服とか嬉しかったです😍60~70くらいのサイズでオムツが取り替えやすい前にボタンついてるやつとかかなり着てます🙂

どうしても無駄遣いが多いんです

私的にですが…
おむつケーキ貰うなら普通にオムツのパックとか貰っちゃった方がいいなぁなんて夢の無いことを思いました(笑)
無難に服は嬉しかったですね〜。
スタイとか名前入りのハンドタオルとか貰いましたが、あまり要らないというのが正直で、いっそ可愛いバスタオルの方が嬉しかったです。結局はその人次第なんですけどね。

ママリ

嬉しかったです😊💕
お人形と名前入りタオルも付いてて、今でも大事に使ってます。
パンツタイプのMサイズだったので重宝しました。
お洋服も嬉しかったですね👍ブランド物とかなかなか自分で手を出しにくいので。

いちご

オムツケーキ、もったいなくてつかえなかったです💦
わたしはオムツケーキよりオムツがよかったなーっと笑
かわいいのですが、ずっと飾っておきたくなります😂

貰ってうれしかったのは
来年用の服、離乳食のセット、オムツです😊✨
あっ!あと名前入りのパーカーうれしかったです❤️
自分では名前入りのものとか買わないので💦

ママリ

おむつケーキも嬉しかったですが、自分では買わないような少し高めのお尻拭き1ケースは本当にありがたく使いました!

オムツケーキは解体するのがもったいないうえ、解体するのがかなり大変でした💦かなりゴミもでます💦
嬉しかったのは、オムツのそのままのパック6個!会社から頂きましてすっごく嬉しかった(>_<)
いただいた柔らかい毛布のおくるみは2歳になりますが、お昼寝に使ったり未だに重宝しています!

7

おむつケーキ貰いました!
Mのテープタイプでした。使う頃にはテープタイプではなくパンツタイプを使っていたので、うんち交換の時にテープタイプのオムツを汚れたおむつの下に敷いて使ってました💦

一番嬉しかったのは、離乳食の食器セットですね✨

なぎりゅう

オムツケーキ貰いましたが、個人的にいえばオムツそのまんま1袋もらってる方がもっとうれしかったな~って思います😅

わんわん

オムツケーキよりなんの包装もしてなくていいから、普通にオムツパックが嬉しいです😂笑

♡Tokumei♡

オムツケーキ困りました。。
普段使ってるのと違うメーカーだったし、新生児サイズで作ってあって、くれたのがもうSサイズになってからだったので使わずにそのままあります‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧

木のおもちゃや赤ちゃん向けのカタログギフトは嬉しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*

あー☺りん

うれしかったです☺
そこで、ムーニーが娘に合わないことがわかりました。
中に入ってた名入れのタオルやおもちゃがうれしかったです✨

ままま

おむつケーキもらいましたー!
はらぺこあおむしのやつで、タオルとおもちゃもついていたので嬉しかったです♡

みーさ

我が家もオムツケーキいただきました!
とても素敵だったのですが、テープを剥がすのが大変でした…(笑)
主人の知り合いからBRAUNのミキサーセットをいただき(みじん切りや泡立て器が出来るセットです。)離乳食やお菓子作りにとても重宝しているので色々いただいた中でとてもありがたかったお品物です♪

まる

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)
おむつケーキ、やっぱり賛否両論ですよね。。

私もオムツパックが欲しいタイプなんですが、
メーカーってやっぱりこだわりますか??
今月生まれたばかりの赤ちゃんで、来月会いに行く予定ですがサイズとか何もわからなくて(;ω;)

♡Tokumei♡

うちは細身だったのでグーンが合わなくて漏れまくりでした…
夏生まれだったので蒸れやすいだろうなってことでパンパースの紫使っていました。。。
ムーニーも使ったりしましたが、パンパースに戻ったり…オムツ外れるまでずーっとパンパース使ってました(✿´ ꒳ ` )

Mなら使えるしありがたいと思います⋆*❁*⋆ฺ。*

みーさ

オムツってメリーズ派やパンパース派などそれぞれ分かれますよね…
私は上2人とも初めはパンパースを使っていました♪
大きくなるにつれ、メリーズに変えてみたり今じゃムーニーだったり…(笑)
今使っているのを聞いてみるのもいいかもしれないですね♪

初めてのママリ🔰

すごい嬉しかったです✨
崩すのもったいないくらい😭

娘の名前が入ったタオルがすごい嬉しくて😌

一番貰って嬉しくてテンション上がったのはやっぱおむつケーキですね😊
それ以外はリクエストしたものなので、嬉しいは嬉しいけど、自分で買おうと思ってたやつだし、嬉しいより助かった、って気持ちでした(笑)

おむつケーキはお祝いで貰うものであって自分では絶対買わないものなので✨

きなこ

普通のオムツのが確かに使いやすいですよね(笑)
アニバーサリーブランケットという、名前と誕生日入りのブランケットを頂きました。触り心地もすごくよくて、可愛かったです。