※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

最近、2日間寝ぐずりがひどくて困っています。夜中に泣いて起きてしまい、抱っこしてもまた泣いてしまいます。朝や昼は問題ないのですが、夜は寝つきが悪いです。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

ここ2日くらい、寝ぐずりがひどいです。
お風呂は7時頃入るのですが、入ってから3時まで熟睡できません。
眠そうにしてて、抱っこすると寝るのですが、
熟睡したかなー?と思ってベッドにおいたら、
15分くらいで起きて泣いて
また抱っこして、寝て、置いて、泣いてを永遠と繰り返しています。
そのうちに、ギャーーーとすごい泣き方になってきて・・・。
また落ち着いたら寝てくれるんですが、ベッドにおくと15分くらいで起きてまた泣いてしまいます😭

同じような経験された方いますか?
二日連続3時までぐっすり寝てくれなくて、精神的にまいってます😭
朝や昼は背中スイッチもあまり発動せず、困ることも少ないのですが、
昼夜逆転してしまってるのかなあ・・・😭

コメント

A氏

おんなじ経験しました‼️
ひどいときは4時まで寝ず、リクライニングに座ったまま寝たこともあります💦
その時期は酷い子は酷いみたいですね
うちの子に効果はなかったですが…色々試していたのが
10時前にはカーテンを閉め、寝る準備、部屋を暗くする
朝、昼にいつも寝てる時間を遊んで起こしてみる
などしてみましたが…ダメでした‼️笑っ
でも大きくなるにつれて1日寝るようになりました‼️

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます😭昨日も寝たとおもったら1時間で目覚めギャン泣きで3時まで戦いました😭😭
    大きくなったら寝るようになるんですね!このままの生活リズムが根付いたらと考えたらおそろしくて・・・がんばります!ありがとうございます。

• 8月21日