※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
子育て・グッズ

妊娠中でふたりめ出産予定。子供用品の買い足しについてアドバイスをお願いします。肌着やベビーカーはあるが、ジュニアシート以外は準備が不足しています。

こんにちは!現在ふたりめ妊娠中です!
こども用品の買い替え、買い足しについてです。
ふたりめ出産に伴い買い足した方が良いもの、あると便利なものがあれば教えていただきたいです❤️

肌着もたくさんあるし、ベビーカーもあるし…上の子用のジュニアシートくらいしか用意してなくて(;゚∀゚)

コメント

ふーこ

うちも最初は買い足したのはジュニアシートだけでした(笑)
性別が分かってからは、上は男の子下は女の子なので服を数枚買って、一応ガーゼヨレヨレだから10枚入りの一つ買い足したぐらいです😊

まま

上の子用にバギー買いました(*´꒳`*)

つぶつぶ

上の子がいたずらするかな?と思い一人目のときには購入しなかったベビーベッドを買い足しました。
あとは哺乳瓶の乳首のみ買い替えました☺️

pooon

布団とタオル買い足す予定です😊