※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
ファッション・コスメ

ブロガーの桃さんが、二重の整形手術を行ったとブログで公開していまし…

ブロガーの桃さんが、二重の整形手術を行ったとブログで公開していました。芸能人ではないけれど、ちょっとした有名人?でもこうやって世間に公表するには勇気がいたことでしょう...すごい。

二重の整形したいなあー😭一重でも可愛い人羨ましい...。二重でもブサイクの人はいるか...笑
二重なったからって確実に可愛いくなれるならやりたいな笑

二重の整形した方いますか?何歳の時ですか?回りの反応は?

コメント

みかん

友達がこの前会ったら
整形しててびっくりしました!
5万で2点留め21歳の時です😊
周りの人に整形したでしょ?
っと言われ誤魔化すのが大変と言ってました😂

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    そうなんですね!5万かぁ...😅あれ年老いても二重のままなんですかね😅

    • 8月19日
かなちゃん

ブログでお金稼いでるからでしょうね😅
二重の手術、15年前に初めてやって、何回かしましたよ~
元々二重で泣いたり浮腫んだときに一重になるのが嫌でやりました。
なので整形した?って聞いてくる人はいませんでした。
思われてはいたのかもしれませんが😅

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    何回かされたんですね!
    痛いですか?!一重より絶対二重のほうが特だとおもいます😍

    • 8月19日
むちこ

埋没を19歳の時にしました(^^)
元々奥二重→化粧で二重にしていたので
アイプチなど目つぶると汚いので
これから先もしていくならどうせなら綺麗な二重がいいなと思ってしました!

当時専門学生でしたが
そんなに術後腫れなかったし
特に気づかれませんでした!
自分から二重にしたねん〜♪って言ってましたが
みんな綺麗!私もやろ!
って反応でした!笑

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    えー!いいなぁ!私もやりたくなりました笑

    • 8月19日
  • むちこ

    むちこ

    両目3点どめで5万ほどでしたよ♪
    やって後悔ないです(^^)

    • 8月19日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    しばらく悩みます😍笑

    • 8月19日
なおちゃん

頑固な一重で
毎日24時間ずっとアイプチしていました!
色んなものを試して
すごいお金かけました😅

アイプチのせいでめばちこが
毎月いろんな形でできてしまい
癖になり切開手術もしました。

でも18のときに二点留めの
プチ整形をしました!
19600円です!
もっと早くしたかったと思いました。。😭

今は26ですがとれていません😄

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    私も頑固な一重です😅
    羨ましいです!2万ほどだったんですね!

    • 8月19日
ママリ

数日前に埋没しました。
理由は息子がいるからアイプチとかの時間がなかなか取れないからです。

まだ腫れてますがして良かったです😀

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    おお!最近したんですね!
    ご家族の反応いかがでしたか?😍やろうと思うと話されたとき、やったあと、どんな様子でしたか😊

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    今日で3日目です( 笑 )

    めちゃくちゃ最近です( 笑 )
    旦那には綺麗になったねと言われました😀
    息子は違和感あったみたいですが
    今は慣れてくれました☺

    埋没やろう!って決めたのは息子が
    生まれて最近やんちゃで化粧してたら
    構ってあげれずそれに反抗してか
    噛んでくるようになったからです( 笑 )

    旦那は不安そうだったので一緒にカウセリング聞いてました( 笑 )
    私はインスタライブで先生に質問したりして
    ここで埋没しよう!って決めました😀

    • 8月19日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    そうなんですね!!良いご家族!本当に良かったですね😍😍😍😍

    インスタライブされてる病院あるんですね!すごい!気になります笑

    私やってみたい...😭

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    でも同居してるのでハラハラドキドキです( 笑 )
    もう一回したらまた埋没って気持ちはないので丈夫で傷が目立ちにくいのにしました☺
    今は食い込みがキツくてクッキリ二重になってるからもろ整形したって感じです( 笑 )

    たまに湘南美容外科の福島院長 金(キム)先生がたまにインスタライブしてくれるので
    質問したら答えてくれるしいい先生で
    全国から埋没しに来てるみたいです😀

    私は九州だし1歳の息子がいるので
    行けませんでした( 笑 )

    やったらめっちゃ楽だし
    悩みが一つ減っただけでみんなに優しくなれます( 笑 )
    痛くないしもっと若い時にしたかったって思いました( 笑 )

    • 8月19日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    そうなんですね!
    金先生、検索してみます❗笑

    私も若いうちにやるならやっときゃ良かったと思ってます😂

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    後悔しますよね( 笑 )

    旦那と出会う前か結婚式前にしたかったです( 笑 )

    でも最近のほんとに腫れが引くの早いですよ😀
    まだまだ整形したって感じですが😶💦

    • 8月20日
5ままちゃん

やりました☺️
20歳の時に!
周りにはあれ?化粧変えて可愛くなった位で全く気づかれませんでした!
もともとアイプチしていたんで。
極端な二重は気づかれますが、自然な幅なら目立ちませんよ〜!技術にもよりますが。。

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    不自然な二重ありますもんね...笑
    水沢アリーとか絶対やってる目してますよね❗あんな風にはなりたくないなぁー...

    • 8月19日
deleted user

五月にしました!!笑

まだ地元ではないため友達と会う機会がないので
何にもいわれませんが
先輩には話しました笑!

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    そうなんですね!
    私もしばらく悩みます😍

    • 8月19日
  • まめぴ

    まめぴ

    私も10年以上アイプチ生活で桃ちゃんのブログを見て整形したくてしたくてたまらなくなりました😂
    ずーっとアイプチだし整形しても気付かれないんじゃないかな?って思っちゃいます😂
    あーしたい(><)

    • 8月19日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    一重の姿を見せたいないのなら、整形しちゃっても周りは気づかなさそうですよね!むしろ一重みせたの方が違和感ありそうですもんね!笑 桃ちゃんなんて一重の姿をあまり見せてなかったので逆に整形した目の方が自然だと思っちゃいました!
    私はアイプチもしたことないのですが、二重の自分に見慣れないので確実に気づかれます😂

    • 8月19日